09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>れいさん
お久しぶりです!
しまった!ご存知でなかったんですね。お知らせすればよかった・・。
でも今から行って来られますか、無事ゲットできることを祈っております!

万が一ゲット出来なかったら、うちにもう1冊余分ありますから気兼ねなく言って下さい(おい;)
全プレも申し込みますかーvさすがニャンコ先生のお面作ろうとなさってたれいさん。
可愛いですよねー。本編は大変な事になるっぽいです;
2008年06月30日(Mon) 14時13分       編集
うほっっ
お久しぶりですっ
今知りました!!ニャンコ先生っ
今からララ買いにいってきますっ
全プレも申し込むでしょう!!笑
いやーっ可愛いっっっ!!(壊れている・・・)
2008年06月30日(Mon) 11時27分       編集
>剋美さん
いつか触りに来て下さい~もっふもふです。ただこの子、人見知りなんです;

「薬師寺涼子の事件簿」、原作フリークですか!おおう。
挿絵されてる方が作監なら、もー嬉しいですけどやはり無理ですよね;
絵と音楽の感じは良さそうですがアニメになってみないと・・ですもんね。
期待は低い方が痛手は少ないですもんね;
「タイタニア」もNHK-BSでアニメ化するらしいですね(銀英スタッフも参加するらしく)。
原作終ってな・・(爆)

8月の東京、申し込みされたのですね。
おお、前日遊びたいですーv(恵比寿、出来たら行がけに寄りましょv8月はまだ暑い/笑)
間際でも、ご都合の良い時に連絡下れば大丈夫ですよー^^予定開けときやす!
でも、ご無理はなさらずに・・。
2008年06月30日(Mon) 00時14分       編集
生にゃんこかわい~vvvあーん、触りに行きたいよ~!!!

今回私は「薬師寺涼子の事件簿」どうしようかなって所です。
原作フリークとしては垣野内成美さんが作監やってくれたらベストだったんだけど…
やっぱ無理だったか(ち。)
上手いこと大人向けの作品に仕上がってるなら楽しみなんですが。
(でもあんまり期待してない/苦笑)

8月の東京、一応申込したんです。
もし前日お時間あったら遊びませんか?(恵比寿行きーたい/笑)
またそのうち別途連絡しますね。
2008年06月29日(Sun) 15時47分       編集
>うんのさん
にゃんこ手ぶれ・・ピント合わせ出来るんだけど押してから反応悪くて
シャッター切ってる間に手が震えるのよ~。(万年肩こりで手元静止しにくくて;)
次はリベンジしたいです。

レンズ位置けっこうキーのある方にも付いてるみたい。
作って試す時やりにくいって感じないんかなー?と・・。

バーディ原作面白いのね、原作と違うストーリーってあったけど未見なので
楽しみにしてます。原作も気になってますのよ。
西洋~はノイタミナ枠、出来のいい確率高いから期待しちゃいますね。もう来週からスタート、早い。
夏目~の原作、切なくて優しい少しとぼけたとこのある
名作なんですよ。アニメも良いといいなぁ。

あ、ビーズも作っておりまするーvほんと原稿もヒトサマの影響受けれれば・・ねえ(苦笑)
2008年06月27日(Fri) 12時01分       編集
わあいw にゃんこだ~~ww かっ可愛い~~~></
携帯カメラはシャッター切るとき必ず手ぶれするよね(涙) それなのにシャッターボタンの真裏がカメラ……泣けますね;;;
下のアニメ、バーディも面白いよwwアニメになってどうなるか見ものですv
西洋~はノイタミナ枠なのね。ちょっと期待しちゃおw 夏目~は原作未読なので楽しみですw
2008年06月27日(Fri) 08時02分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 にゃんことニャンコ先生
20080625000330

うちのでかにゃんことララの今月号の付録のストラップのニャンコ先生。

ぼけちゃってすいません・・うちのケイタイ、決定ボタンの裏の少し上がカメラのレンズ。
押しにくくていつもイライラする・・。パナソニックバカだわよ・・買った私もバカだわ。

小さ過ぎて何だかなので追って画像を。
20080625001259.jpg

目の輪郭線がもっと太ければベストなんだけど
(自分で太くしようとか思って・・思ってないですよ;)
それでも付録にしては出来が良かったので満足ですv

応募者全プレのぬいぐるみも1200円で、なかなかの出来。
しかも1号だけで応募できるの。最近はそういうのなのでしょうか。
でもありがたいかも。(応募する気?!)
分類題名 : 少女マンガ全般  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2008年06月25日(Wed) 00時03分
>れいさん
お久しぶりです!
しまった!ご存知でなかったんですね。お知らせすればよかった・・。
でも今から行って来られますか、無事ゲットできることを祈っております!

万が一ゲット出来なかったら、うちにもう1冊余分ありますから気兼ねなく言って下さい(おい;)
全プレも申し込みますかーvさすがニャンコ先生のお面作ろうとなさってたれいさん。
可愛いですよねー。本編は大変な事になるっぽいです;
2008年06月30日(Mon) 14時13分       編集
うほっっ
お久しぶりですっ
今知りました!!ニャンコ先生っ
今からララ買いにいってきますっ
全プレも申し込むでしょう!!笑
いやーっ可愛いっっっ!!(壊れている・・・)
2008年06月30日(Mon) 11時27分       編集
>剋美さん
いつか触りに来て下さい~もっふもふです。ただこの子、人見知りなんです;

「薬師寺涼子の事件簿」、原作フリークですか!おおう。
挿絵されてる方が作監なら、もー嬉しいですけどやはり無理ですよね;
絵と音楽の感じは良さそうですがアニメになってみないと・・ですもんね。
期待は低い方が痛手は少ないですもんね;
「タイタニア」もNHK-BSでアニメ化するらしいですね(銀英スタッフも参加するらしく)。
原作終ってな・・(爆)

8月の東京、申し込みされたのですね。
おお、前日遊びたいですーv(恵比寿、出来たら行がけに寄りましょv8月はまだ暑い/笑)
間際でも、ご都合の良い時に連絡下れば大丈夫ですよー^^予定開けときやす!
でも、ご無理はなさらずに・・。
2008年06月30日(Mon) 00時14分       編集
生にゃんこかわい~vvvあーん、触りに行きたいよ~!!!

今回私は「薬師寺涼子の事件簿」どうしようかなって所です。
原作フリークとしては垣野内成美さんが作監やってくれたらベストだったんだけど…
やっぱ無理だったか(ち。)
上手いこと大人向けの作品に仕上がってるなら楽しみなんですが。
(でもあんまり期待してない/苦笑)

8月の東京、一応申込したんです。
もし前日お時間あったら遊びませんか?(恵比寿行きーたい/笑)
またそのうち別途連絡しますね。
2008年06月29日(Sun) 15時47分       編集
>うんのさん
にゃんこ手ぶれ・・ピント合わせ出来るんだけど押してから反応悪くて
シャッター切ってる間に手が震えるのよ~。(万年肩こりで手元静止しにくくて;)
次はリベンジしたいです。

レンズ位置けっこうキーのある方にも付いてるみたい。
作って試す時やりにくいって感じないんかなー?と・・。

バーディ原作面白いのね、原作と違うストーリーってあったけど未見なので
楽しみにしてます。原作も気になってますのよ。
西洋~はノイタミナ枠、出来のいい確率高いから期待しちゃいますね。もう来週からスタート、早い。
夏目~の原作、切なくて優しい少しとぼけたとこのある
名作なんですよ。アニメも良いといいなぁ。

あ、ビーズも作っておりまするーvほんと原稿もヒトサマの影響受けれれば・・ねえ(苦笑)
2008年06月27日(Fri) 12時01分       編集
わあいw にゃんこだ~~ww かっ可愛い~~~></
携帯カメラはシャッター切るとき必ず手ぶれするよね(涙) それなのにシャッターボタンの真裏がカメラ……泣けますね;;;
下のアニメ、バーディも面白いよwwアニメになってどうなるか見ものですv
西洋~はノイタミナ枠なのね。ちょっと期待しちゃおw 夏目~は原作未読なので楽しみですw
2008年06月27日(Fri) 08時02分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
