10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ターコイズ
アンティーク風味な土台の指輪作りました。お店の見本であったものを石替えて。
金具で石を止め指輪部分に接着。金具に留めるのが以外に大変。
おかしい・・くっきり撮れたはずなのに縮小したら今一;
どうも使いこなせないの今のケイタイTT。腕が悪いだけなんですがね;
また日光のある時に撮り直して修正してみます。
修正ばーじょん・・あんまり変わってないかな;
200807042006362.jpg


6月は更新強化月間と言いつつも半分も出来ず。
今月も引き続き強化月間に~。せめて月の半分は何かアップしたいです。

今日から7月、今年ももう半分過ぎちゃいました。
わてくし去年中華街で占いでもらった紙が出て来て今年から大殺界だったらしく。
そっかだから新しいものとか買うと失敗続きなんか・・。

大殺界中は新しい事とか始めちゃいけないらしいとありました。
勉強にはいいらしいです。今迄やって来たことさらに勉強すべー。まあ前向きにね・・。
分類題名 : ハンドメイドの作品たち  *  分類主題 : 趣味・実用  *  分類 : ビーズ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年07月01日(Tue) 23時27分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
