20080703235525
キットのネックレス製作。久々に作ったら集中し過ぎで
休み休み出来ないんかと;でも余計な事考えずに
短期間で完成を見れるので達成感がちょと気持ちよいです。

全体図です↓
20080704200636.jpg
ピンクゴールドとパールの夏っぽいのと金古美の紫パールの秋っぽいのです。
練習なのでオリジナル色合わせのターコイズと銀金具
黒と銀金具とかで違うバージョンも画策中だったり。

オリーブの~

チーズケーキ風

comment iconコメント ( -2 )

肩ね!

>うんのさん
そうそう!肩、気付くとがちがちですよね!
いかんと思うんですが、もうちょっとと次に進みたくなってしまうの~。

素敵?ありがとうvうんのさんのようにオリジナルで
バンバン作れるといいのですが考え過ぎちゃうのでついキットや本頼りに。

ターコイズ版と黒版も作ってみますねv
トップのビーズが無いので違うトップにしちゃうかも。
うんのさんのアクセサリーもまた見れるの楽しみにしてますv

名前: かの [Edit] 2008-07-05 14:23

おおww

やってますねw 楽しいことってついつい集中しちゃって
気付くととんでもない肩こりとかなってませんか?(笑)

ネックレス、素敵~~w
キットのいい所はすぐ完成形が見られて、アレンジすれば
オリジナルになっちゃう所ですよねv
違うバージョンもよさげな組み合わせ!
ターコイズだとまた違った雰囲気になりそうね。
黒と銀金具もシックでいいですね~w
出来たらまたお披露目してね^^/

名前: うんの [Edit] 2008-07-05 12:26

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

