ねばとろ蕎麦

オリーブの~

comment iconコメント ( 2 )

ほんとに、もう!

>剋美さん
いきなりで参りますよね。31℃、ぎゃー!同じような状況でしたね。
夕べの熱帯夜、暑くてなかなか寝付けなかったですよ;
今も暑いですが少し風があるので・・まだ冷房我慢出来る!

お天気見るのもままならぬのですね、た、大変・・・・T T
傘要らないのは不要なストレスが掛からなくて良いですよ。
電車通勤には、かなり邪魔ですしね;

オリーブお好きですか。私も好きな木ですv何だか嬉しいですv
街中ではあまり見かけないので自分で育てようかな・・と。
過酷な環境でも強いのは大きい鉢に植え替えて行くと随分大きくなりますよね。

日当たり良くないんで、まず2倍の高さが目標ですよー^^
育ち過ぎ・・あはは、それ位育つと嬉しいですね。

名前: かの [Edit] 2008-07-06 12:43

暑いね~;

なんかいきなり来ましたよね。夕べ夜の0時で室温31でした。ぎゃー。
前線がどうなってるのか予報はどうなのか、全く我関せずで突っ走っててて(笑;)
梅雨ってどうなっちゃった?この暑さって何なの?な状態です。

だって。雨降っても傘さす距離が100M前後なんだもん。要らないに等しいんですよ。
有り難いんだかどうなんだか;

オリーブ、過酷な環境でも元気に育つ割に外見は繊細ですよね。
涼しげで大好きな樹です。
大きく育つといいですね。(いや…育ちすぎても…)

名前: 剋美 [Edit] 2008-07-06 11:37

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)