10話ぶりの感想です;
シャーリーが!何でだよ~1シリーズから気の毒な立位置で、この最期は可哀相過ぎる。
最期に立ち会えたのがルルなのが、せめてもの救いか・・。
先週の明るさが嘘のようです。
ギアスの絶対命令は死なせる事は出来ても
死に瀕する人には効かないという事は意味があるのですよね。

オレンジの攻略法がサクラダイトとは、そかー。
んで簡単に寝返るとは。お母さんシンパだったんだね。
まだどうなるか安心は出来なさそう。あれだけゼロに苛められたのに単純なお人だオレンジ。
ギアスキャンセラーの使い道はいかに。
コーネリアさんも巻き髪伸ばして形振り構わずな体だし。

V.V.の言葉も気になる・・これから暗く重くなるのでしょうか。
ロロにフラグが立った気がしますがナナリー大丈夫なんだろうか・・。

新OPED、FLOWとALIPLOJECTに戻りました。
やっぱりこっちのがしっくり来ますよ。
EDは今回もCLAMPさんのイラスト。ほぼオールキャラ登場で嬉しいv

ここはグリーンウッド

ねばとろ蕎麦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

