08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
種デス PHASE-36 アスラン脱走
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」シン「俺をですか?」議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
2005年06月26日(Sun) 23時44分    PAWA-TYPE
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その②
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その②●キサカ登場でも何で連合に?砂漠に帰ってたの?カガリほっぽって?あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!!「泣くのもダメです!」言ってやってください。あ、ついでに、「泣くならアスランのところで」 って
2005年06月26日(Sun) 16時40分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その①
第36話「アスラン脱走」-実は二回目-その①Aパート●デスティニーとレジェンドの紹介デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、それ以外にも「シン・アスカ」という人物の
2005年06月26日(Sun) 16時39分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
シン「アスランって・・・そんな、何で?」 何でもクソもあるか、あれだけ職場いじめが続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。 なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む様子を見せ付けられたみたいで心苦しい。 もしかして次は私の番?(((( ;゚Д゚)))ガ
2005年06月26日(Sun) 13時29分    吠刀光
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全開!!な36話。それでは早速感想にいってみます。(Aパート
2005年06月26日(Sun) 13時09分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりとなかなかいいキャラになりつつありますね。そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ!果たしてへたれからも脱出することができるのか!?だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて実は
2005年06月26日(Sun) 13時03分    俺のタイムラグ
種運命 第36話「アスラン脱走」
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めですつーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ&nbsp;議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・&nbsp;ぁ
2005年06月26日(Sun) 12時48分    Ez8の気さく気ままな日常模様
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【アスラン脱走】この日を待ちわびていたような気がします!アスランがやっと動き出しました。雄弁な議長にコロっと騙されてるシン。レイと共に戦うチェスの駒のナイトのように動かされてます。
2005年06月26日(Sun) 11時42分    Cosi Cosi
PHASE_36「アスラン脱走」
キラが殺されて(と思い込み)アークエンジェルも撃沈された(と思い込む)アスランの奮起を描くPHASE_36。頑張れアスラン!いつものように台詞の誤植は愛嬌でw見ながらやってますが内容に囚われてうまk(ry『仇は取りましたよ。 あなたのもねw』シンのウザい態度。そ
2005年06月26日(Sun) 11時12分    Beautiful World
ガンダムSEED DESTINY PHASE_36
■PHASE_34「アスラン脱走」いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。って相手はメイリンかよ!?これは盲点だったね。<アスラン&メイリン&ミーア>新しい機体をもらうことに対して、さらに戦争をするって事を考え議長に反発。そりゃぁね、同じ意思(
2005年06月26日(Sun) 10時36分    BUTSYSTEM sideD
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36
PHASE-36 「アスラン脱走」 望まれたのは、忠実なる戦士の役。役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓って走りだす!デュランダルに召還されたシンとアスランは、新しい乗機を見せられ
2005年06月26日(Sun) 08時52分    + SERAらく日記 +
SEED DESTINY
36話「アスラン脱走」ワーイ!だっそー!ww&nbsp;デスティニーはシン専用っぽい設定がなされてるようです。すごいものだな、シンは。&nbsp;アスランはAA撃墜命令について、議長に抗議。アスランよ、シンが呆れてるよ(笑幸福追求権について議長が語ってま
2005年06月26日(Sun) 07時50分    サイネリア ~Malice~
SEED DESTINY 36話
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005年06月26日(Sun) 03時50分    CODY スピリッツ!
PHASE-36 「アスラン脱走」
新機体デスティニーはインパルスを凌ぐ最高の機体。レジェンドは誰でも使えるドラグーン。(パイロットを選ぶっていう公式サイトの記述と矛盾するな~)んでデスはシン、レジェンドはアスランの元に?戦いを終わらすために戦うなんか無印の頃と話が同じになってきましたよ。
2005年06月26日(Sun) 02時06分    駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」
デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違さっさとやっつけちゃいましょうね。ということで、この先は以下でどうぞ。
2005年06月26日(Sun) 01時43分    師匠の不定期日記
メイリン可愛いねぇ♪
 どんな敵とでも戦ってやるさ。 ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。 新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
2005年06月26日(Sun) 01時33分    咎人が踊る異界の地にて
ガンダム SEED DESTINY 36話『アスラン脱走』感想
予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と思ったのですが、実際見るととても納得!これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラもやっと明確になってきましたね!しかしミーア。元はあんな感じだったのね…。まるでアイドルプロジェクト、『君も明日のラ
 ガンダムSEEDDESTINY36話
アスラン、ようやくかっこよかったぞ!
レイ、やっぱり議長の謀、タリアさんより知ってるんだね。
議長、レイの体の事、心配してたからやっぱり・・・なんですね。
ルナマリアのスパイ行為は議長がアスランを疑っていたんですね。

アスラン、ガンダム持って行くと思いましたが、
あの機体でしたか。
無事、アークエンジェルまで辿り付けるのでしょうか?
メイリン、健気です。初めて可愛いと思いました。
危険なのに、一生懸命で可愛かったです。
一緒に行っちゃった。そか、そういう関わり方だったのか。

ミーアがかわいそうな感じでした。
用済みになったら・・・なんて。
「私はラクスなのっ!」て悲痛な叫び。
本当はあんな地味な顔だったんだね。

しっかし、アスラン、女の子に助けられてるね。

レイがガンダムに乗ってちょっと嬉しかったり。

キサカさん、連合にいましたよね?
何気にアーサー怖い事言うし・・。
でも、タリアさんとアーサーのコンビ?って好きです。

レイ、議長にさん関わる事だと容赦ないな。
撃ちまくりなんですけど?メイリンいるんですけど?!
元々、アスランには冷たすぎる位冷たかったけれど。
そんな所も嫌いでは無かったり、レイ。

アークエンジェルの場面が無かった。ちと、さびしい。

来週まで気になって仕方ないです。
だんだん、伏線が繋がって来て、見逃せないです!

気になって、録画予約したのに、
出先のお友達の家で頼んで見せてもらいました。
同じ趣味人なので理解があって(TT)よかった、ありがとうっ
わ、私・・・だめ人間です。
 *  分類 : おで森 anime感想
自動通知機能 : 17  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2005年06月25日(Sat) 23時57分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
種デス PHASE-36 アスラン脱走
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」シン「俺をですか?」議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
2005年06月26日(Sun) 23時44分    PAWA-TYPE
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その②
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その②●キサカ登場でも何で連合に?砂漠に帰ってたの?カガリほっぽって?あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!!「泣くのもダメです!」言ってやってください。あ、ついでに、「泣くならアスランのところで」 って
2005年06月26日(Sun) 16時40分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
第36話「アスラン脱走」-実は二回目- その①
第36話「アスラン脱走」-実は二回目-その①Aパート●デスティニーとレジェンドの紹介デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、それ以外にも「シン・アスカ」という人物の
2005年06月26日(Sun) 16時39分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
シン「アスランって・・・そんな、何で?」 何でもクソもあるか、あれだけ職場いじめが続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。 なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む様子を見せ付けられたみたいで心苦しい。 もしかして次は私の番?(((( ;゚Д゚)))ガ
2005年06月26日(Sun) 13時29分    吠刀光
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全開!!な36話。それでは早速感想にいってみます。(Aパート
2005年06月26日(Sun) 13時09分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりとなかなかいいキャラになりつつありますね。そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ!果たしてへたれからも脱出することができるのか!?だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて実は
2005年06月26日(Sun) 13時03分    俺のタイムラグ
種運命 第36話「アスラン脱走」
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めですつーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ&nbsp;議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・&nbsp;ぁ
2005年06月26日(Sun) 12時48分    Ez8の気さく気ままな日常模様
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7【アスラン脱走】この日を待ちわびていたような気がします!アスランがやっと動き出しました。雄弁な議長にコロっと騙されてるシン。レイと共に戦うチェスの駒のナイトのように動かされてます。
2005年06月26日(Sun) 11時42分    Cosi Cosi
PHASE_36「アスラン脱走」
キラが殺されて(と思い込み)アークエンジェルも撃沈された(と思い込む)アスランの奮起を描くPHASE_36。頑張れアスラン!いつものように台詞の誤植は愛嬌でw見ながらやってますが内容に囚われてうまk(ry『仇は取りましたよ。 あなたのもねw』シンのウザい態度。そ
2005年06月26日(Sun) 11時12分    Beautiful World
ガンダムSEED DESTINY PHASE_36
■PHASE_34「アスラン脱走」いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。って相手はメイリンかよ!?これは盲点だったね。<アスラン&メイリン&ミーア>新しい機体をもらうことに対して、さらに戦争をするって事を考え議長に反発。そりゃぁね、同じ意思(
2005年06月26日(Sun) 10時36分    BUTSYSTEM sideD
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36
PHASE-36 「アスラン脱走」 望まれたのは、忠実なる戦士の役。役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓って走りだす!デュランダルに召還されたシンとアスランは、新しい乗機を見せられ
2005年06月26日(Sun) 08時52分    + SERAらく日記 +
SEED DESTINY
36話「アスラン脱走」ワーイ!だっそー!ww&nbsp;デスティニーはシン専用っぽい設定がなされてるようです。すごいものだな、シンは。&nbsp;アスランはAA撃墜命令について、議長に抗議。アスランよ、シンが呆れてるよ(笑幸福追求権について議長が語ってま
2005年06月26日(Sun) 07時50分    サイネリア ~Malice~
SEED DESTINY 36話
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005年06月26日(Sun) 03時50分    CODY スピリッツ!
PHASE-36 「アスラン脱走」
新機体デスティニーはインパルスを凌ぐ最高の機体。レジェンドは誰でも使えるドラグーン。(パイロットを選ぶっていう公式サイトの記述と矛盾するな~)んでデスはシン、レジェンドはアスランの元に?戦いを終わらすために戦うなんか無印の頃と話が同じになってきましたよ。
2005年06月26日(Sun) 02時06分    駄文とか駄文とか駄文とか(by AMt)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」
デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違さっさとやっつけちゃいましょうね。ということで、この先は以下でどうぞ。
2005年06月26日(Sun) 01時43分    師匠の不定期日記
メイリン可愛いねぇ♪
 どんな敵とでも戦ってやるさ。 ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。 新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるよ
2005年06月26日(Sun) 01時33分    咎人が踊る異界の地にて
ガンダム SEED DESTINY 36話『アスラン脱走』感想
予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と思ったのですが、実際見るととても納得!これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラもやっと明確になってきましたね!しかしミーア。元はあんな感じだったのね…。まるでアイドルプロジェクト、『君も明日のラ
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
