07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 コードギアスR2 14
あっさりロロを許したルル・・その怒りの矛先はギアスへ。
無抵抗の研究所の人達を攻撃はちょっと・・・。
ロロを本当に許してるのか、まだ駒として使えると踏んでるのか?
秘密を思い出したからって、あんなに大事に思ってたシャーリーを殺されたのに。
ここが気になります。

C.C.の過去、V.V.とシャルルは兄弟・・えー!!と叫んじゃいました。
若い頃は巻き毛じゃなく良い感じだったんだね、シャルル(笑)
マリアンヌさまの死とも関係ありそう、その関係・・。

1stとどんどん繋がって謎が解けて行って
どうなるか楽しみです。あの世界はどこなんでしょう・・。

そしてOOのCM。こんなに早くからするなんて力入ってるのか視聴率欲しいのか?
久々にNewtypeなど買ってチェックもしてみたり。
えー生きてるの?!ロックオン。それとももう一人の・・?生きてるといいなあ。

昨日は新宿で友人の友人のソロお笑いライブに。
短いコントの連続に笑。アフターに一緒した友人と近くのドイツ料理店で飲み。
オタ話に花咲いたり、マニアックな為萌え対象が少ないやらと。
元気とパワーもらいました。

昨日も今日も暑いですね!皆様お体気をつけて下さいまし;
分類題名 : コードギアス 反逆のルルーシュ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : DESTINY・etc コードギアスR2
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年07月13日(Sun) 23時30分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ