あっさりロロを許したルル・・その怒りの矛先はギアスへ。
無抵抗の研究所の人達を攻撃はちょっと・・・。
ロロを本当に許してるのか、まだ駒として使えると踏んでるのか?
秘密を思い出したからって、あんなに大事に思ってたシャーリーを殺されたのに。
ここが気になります。

C.C.の過去、V.V.とシャルルは兄弟・・えー!!と叫んじゃいました。
若い頃は巻き毛じゃなく良い感じだったんだね、シャルル(笑)
マリアンヌさまの死とも関係ありそう、その関係・・。

1stとどんどん繋がって謎が解けて行って
どうなるか楽しみです。あの世界はどこなんでしょう・・。

そしてOOのCM。こんなに早くからするなんて力入ってるのか視聴率欲しいのか?
久々にNewtypeなど買ってチェックもしてみたり。
えー生きてるの?!ロックオン。それとももう一人の・・?生きてるといいなあ。

昨日は新宿で友人の友人のソロお笑いライブに。
短いコントの連続に笑。アフターに一緒した友人と近くのドイツ料理店で飲み。
オタ話に花咲いたり、マニアックな為萌え対象が少ないやらと。
元気とパワーもらいました。

昨日も今日も暑いですね!皆様お体気をつけて下さいまし;

脚本

ゲド戦記

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

