10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
> うんのさん
ケーキ美味しそう・・じゃないよね。
絵だから仕方ないけど誠意っちゅうもんを感じられないよな。
ボクサー編、漫画もドラマもいい話だったよね。なのに残念ですわ・・・。
私はもう少し見てみるよ。

お?原作読んだこと無い?貸すようー^^
メイン以外も分ると小ネタ探しみたいで楽しみが増すかもしんないね。
2008年07月17日(Thu) 12時07分       編集
ケーキがね…
そそ、ケーキがあんまりおいしそうじゃないんですよ……;
絵だから仕方ないけど;
でもあのボクサー編(編って・笑)、漫画もドラマも感動した回なのに…
まったく心が動かされなかったわ…
…もう見ないかも……ガクリ;

グリーンウッド、漫画未読で悔しい思いしてます。
これは誰がどの子でって、わかったほうが面白そうですね~。うん。
2008年07月16日(Wed) 22時31分       編集
>きくさん
キャラは頑張ってると思いますよ~。声も抜群に良いですもん。
1回目で2回目から期待はしないでいようと見ましたが、この脚本は・・・と;

違う話を繋げたにしても外してはいけないとこを・・・。
恋人が買っちゃあケーキもいいじゃんが無意味では、と。

そういえば岩田さん、ナレーションやってますよね?
声、聞き込んだのでしょうかね。兄さん、うんうん、そういう感じですね^^
2008年07月15日(Tue) 14時08分       編集
そうなんですよ~ 西洋ー のあの台詞とかをいじるのは決定的なのではないかと………… でも、キャラづくりはがんばってるんだなぁとは思ってはいるのですが………なにせもっと期待してなかった…………

みつるせんぱいいはかなり読みましたね&岩田声を聞き込みましたね?!兄さんってかんじじゃないですか?(笑)
2008年07月15日(Tue) 08時53分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 脚本
「西洋・・」が絵だけでなく脚本も困った感じに・・
2回目、ボクサーの彼が最後の1個のケーキ買ってこれがウェディングケーキだ、の
部分削るなんて・・。あそこが大事なんじゃないのか、この回って。

某ケーキ監修に予算割き過ぎて絵も脚本も
お金掛けられないのか?と勘繰る位・・。
その割りにおもったより肝心のケーキが美味しそうじゃないのよね--;
いつまで我慢出来るのか・・。(我慢してまで見なくてもいいんだけどさ)
どこまで酷くなるのか持ち直すのか、かえって気になる。

逆に「グリーンウッド」は巧いです。
俳優の演技がついて行ってないのが、ご愛嬌ですが。
良い部分ちゃんとおさえて使って欲しい台詞を落としてない。
(私がそう思う部分だけなのでしょうが)

女性の脚本家さんですが、漫画がお好きか
グリーンウッド自体ご存知でお好きな方かも?と思う位。
じゃなきゃ上手い方なのでしょう。

今回ちゃんと次回の伏線も膨らませていたのにはびっくり。
タイトルまんまなのね。ノーブレスオブリージ、若い力・・。

30分なのに1時間分位楽しい時間過せてます。
光流先輩も慣れました(笑)むしろ彼一番上手いかも。

ちゃんと今、自分でストーリーテリングも出来ないので
今のたうち回って描けないんですが他人様には厳しい・・です;
案ずるより生むが易しで行ってみるかな・・?

ROOKIESも、明日からもう再放送ですvvやったー!!
しかしHDDがヤバイです。エラー続きでダビング拒否。
何とか夏目とROOKIES録り終わるまでは持ち直してくれい;;
分類題名 : 日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : TV(ドラマ・特撮)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2008年07月14日(Mon) 23時59分
> うんのさん
ケーキ美味しそう・・じゃないよね。
絵だから仕方ないけど誠意っちゅうもんを感じられないよな。
ボクサー編、漫画もドラマもいい話だったよね。なのに残念ですわ・・・。
私はもう少し見てみるよ。

お?原作読んだこと無い?貸すようー^^
メイン以外も分ると小ネタ探しみたいで楽しみが増すかもしんないね。
2008年07月17日(Thu) 12時07分       編集
ケーキがね…
そそ、ケーキがあんまりおいしそうじゃないんですよ……;
絵だから仕方ないけど;
でもあのボクサー編(編って・笑)、漫画もドラマも感動した回なのに…
まったく心が動かされなかったわ…
…もう見ないかも……ガクリ;

グリーンウッド、漫画未読で悔しい思いしてます。
これは誰がどの子でって、わかったほうが面白そうですね~。うん。
2008年07月16日(Wed) 22時31分       編集
>きくさん
キャラは頑張ってると思いますよ~。声も抜群に良いですもん。
1回目で2回目から期待はしないでいようと見ましたが、この脚本は・・・と;

違う話を繋げたにしても外してはいけないとこを・・・。
恋人が買っちゃあケーキもいいじゃんが無意味では、と。

そういえば岩田さん、ナレーションやってますよね?
声、聞き込んだのでしょうかね。兄さん、うんうん、そういう感じですね^^
2008年07月15日(Tue) 14時08分       編集
そうなんですよ~ 西洋ー のあの台詞とかをいじるのは決定的なのではないかと………… でも、キャラづくりはがんばってるんだなぁとは思ってはいるのですが………なにせもっと期待してなかった…………

みつるせんぱいいはかなり読みましたね&岩田声を聞き込みましたね?!兄さんってかんじじゃないですか?(笑)
2008年07月15日(Tue) 08時53分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
