前の記事で酷評をしてしまったのですが
西洋、3回目にして持ち直した感が!
でも見れたの途中からでしたが;

雨の中のダンスとってもよかった!
そして小野さんの誘い方が原作通りなんとも言えず;
一番よかったのはちぃちゃんの顔と姿!
この場面では二人ともよしながさんの絵にすごく近かった!
作画さんえらい!私だって良けりゃいくらだってベタ誉めしますわよ~!!
ただ雨の中の靴音が気になり。小雨なら聞えるものかな?

グリーンウッドは若い力、2回分を余分なとこ削いでても肝心なとこは外さない。
今回はオリジナルなとこが多かったけどそれもらしい感じでよかったです。
そういえば下で女性の脚本て書いちゃいましたが
シリーズ構成が女性で脚本は男性でした、すいません;

ギアス・・・何だかえらい事に。でも、ちゃんと伏線回収に来てますよ。
目が離せません。

拍手お返事。遅くなってしまいすみません。

>なごみさん
入稿お疲れ様でした。アラフォーはラストに向けて失速してましたね。
なごみさんのおっしゃる選択もありでしょうし。
先生の性格を考えたらあの筋書きになるかな・・・とも思いましたよ。
そんなに簡単に本質的な考え方って変わるもんじゃないと思いますのよ。

>剋美さん
夏、後は行くだけですね?暑さ忙しさとダブルで大変と思いますが
休める時はがっつり休養なさって下さいね。
無事乗り切ってお会いできるの楽しみにしてます!
でも体調優先で無理はなさらないで。

五右衛門ロック

脚本

comment iconコメント ( -4 )

おおう!

>うんのさん
録画予約そのままで、良くなってるとこが見れてよかったですね!
私ちぃちゃん好きなんで(あのトロさに愛情を感じてしまう・・)
見続けますね。今週も良いといいなあ。

ギアスどうなっちゃうんだかねえ;ここまで怒涛の展開になるとは。
しーつーはお子ちゃまになっちゃってるし;1回じゃ理解出来ないよね。

連日30度以上、厳しいけど頑張りましょう、うんのさんもご自愛下さいね。

名前: かの [Edit] 2008-07-24 09:00

見た見たw

西洋、録画予約がそのままになってたので見ちゃいました。
……普通に面白かったんで驚きました(笑)
雨の中くるくるの場面では吹き出し^^ そういや、これってコメディだったんだよな~って。
私ももうちょっと見てみることにします。ちぃちゃんをもう少し見たいからw

ギアス、なんかすごい事に(笑)なっちゃってますね
ぶいつーってあの年齢で契約者のコードを奪ったから成長しないで不老不死だったって事なんですよね?? ぶいつーの契約者って誰??とか、なんかグルグルしちゃってよくわかんない~><; もっかい見よ……;

さらに暑さに拍車がかかってますね;
ご自愛くださいね~><

名前: うんの [Edit] 2008-07-23 22:38

>きくさん
伏線を回収をくっつけちゃったんですね。
4文字だとかっこ良くなったでしょうか^^

西洋、担当される作画の方にもよるのかと思いますけど
耐えながら(おい;)見てた甲斐がありました。
そこ中心に評価が上がってますか、ふふふ。

靴の音、タップダンスみたくカツンカツン鳴ってたので
普通どうだっけ?と気になったんです・・・。
雨の中で踊る人もそういないので不明ですね;

きくさんも連日暑く寝苦しいですが、お体ご自愛下さいね。

名前: かの [Edit] 2008-07-22 23:41

「伏線回収」ってすごい表現ですね!!かっこ良い!!!!

西洋~ 
絵がどんどんよしながさんのに似てきてますよね~!うちでもそこ中心に評価が高まって来てますよ~vv
雨の中の靴の音は気づかなかった…………;;;;
暑いですがどうぞお体大切に~!

名前: きく [Edit] 2008-07-22 12:05

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

