07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 にゃんこ洗い
昨日今日と風があり少しは過し易く。
猫の抜け毛がひどいので久々に洗って。

うちの2匹ともお風呂嫌いで・・
最近大分おとなしくなって洗い易くて助かります。
濡れてると別の生き物みたいでおかしい。写真とっとけばよかったな;

夜はやっぱり暑いのでエアコンをば。
先週はずっとROOKIES漬けでした。今時、熱血は新鮮です。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2008年07月28日(Mon) 21時23分
>剋美さん
にゃんこリク、ぐったりしてますが撮ってみますね!
見たかったですか!東京は先週の月曜まででした。
大阪がこれからですが名古屋辺りからだと遠いでしょうか;

DVD出ると思います。
前はNHK-BSで公演けっこう放送してくれたんですよ。
特集とかやってくれないかな・・。
2008年08月04日(Mon) 00時20分       編集
みたい~!!!
私も~~~にゃんこ~~~!!!(笑)

五右衛門ロック、実はものすごく見たかったの!!
名古屋には来ないのよね(涙)東京いつまでやってるんでしたっけ。

行きたいなぁ……(しくしく)
2008年08月03日(Sun) 23時16分       編集
>うんのさん
はいな~vにゃんこカメラで狙うと、避けるのよ最近;
撮ったるどー!それにしても毎日暑うぃっしゅ!(DAIGO風)
熱中症に気をつけてね!(朝から暑くてコメントもアホですいません;)
2008年08月03日(Sun) 08時58分       編集
にゃんこ~~~ww
次回でなくとも写真ぜひ~~www
2008年08月02日(Sat) 11時31分       編集
>へそうちさん

濡れにゃん、次こそは(笑)ドライヤーもダメですよね;

へそさんのとこの猫さんもお風呂嫌いでしたか。
溝とか穴とか好きですよね^^水いじるの、可愛いですねv

毛皮と元々の体温が人間より高いですもんね、大変かも;
外出時はこわいので冷房弱めでタイマーにして出掛けますよ。
電気代がいたいですがにゃんこ優先で。
2008年07月29日(Tue) 10時13分       編集
濡れにゃん写真、次回はぜひ(笑)

そういえば、ウチにいた猫たちもお風呂は一苦労でしたわー。
…水を流してる排水溝に前足突っ込むのは大好きなくせに(笑)


暑いですよね、毎日。毛皮着てるとどんなんでしょうねぇ;
2008年07月29日(Tue) 04時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ