スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこ洗い

昨日今日と風があり少しは過し易く。
猫の抜け毛がひどいので久々に洗って。

うちの2匹ともお風呂嫌いで・・
最近大分おとなしくなって洗い易くて助かります。
濡れてると別の生き物みたいでおかしい。写真とっとけばよかったな;

夜はやっぱり暑いのでエアコンをば。
先週はずっとROOKIES漬けでした。今時、熱血は新鮮です。

コメント

>剋美さん
にゃんこリク、ぐったりしてますが撮ってみますね!
見たかったですか!東京は先週の月曜まででした。
大阪がこれからですが名古屋辺りからだと遠いでしょうか;

DVD出ると思います。
前はNHK-BSで公演けっこう放送してくれたんですよ。
特集とかやってくれないかな・・。

みたい~!!!

私も~~~にゃんこ~~~!!!(笑)

五右衛門ロック、実はものすごく見たかったの!!
名古屋には来ないのよね(涙)東京いつまでやってるんでしたっけ。

行きたいなぁ……(しくしく)

>うんのさん
はいな~vにゃんこカメラで狙うと、避けるのよ最近;
撮ったるどー!それにしても毎日暑うぃっしゅ!(DAIGO風)
熱中症に気をつけてね!(朝から暑くてコメントもアホですいません;)

にゃんこ~~~ww

次回でなくとも写真ぜひ~~www

>へそうちさん

濡れにゃん、次こそは(笑)ドライヤーもダメですよね;

へそさんのとこの猫さんもお風呂嫌いでしたか。
溝とか穴とか好きですよね^^水いじるの、可愛いですねv

毛皮と元々の体温が人間より高いですもんね、大変かも;
外出時はこわいので冷房弱めでタイマーにして出掛けますよ。
電気代がいたいですがにゃんこ優先で。

濡れにゃん写真、次回はぜひ(笑)

そういえば、ウチにいた猫たちもお風呂は一苦労でしたわー。
…水を流してる排水溝に前足突っ込むのは大好きなくせに(笑)


暑いですよね、毎日。毛皮着てるとどんなんでしょうねぇ;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。