10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>なごみさん
日々色々忙しくドラマなんかの長時間の確保大変ですよね;
新庄、好きなんですけど彼彫が深いので難しいです;
「魔王」も暗くて面白いですよ。大野くん怖い・・。

とうとう燕の回!楽しみですね。
予約は30分延長にしておこうかと思います。
それでも心配なので開始時間まで起きてて確認するかもです^^;

その次回は子ぎつねの帽子のようですね。
あれも優しくてせつなくて好きなので嬉しいです。
2008年08月11日(Mon) 08時24分       編集
ごぶさたです、ネットにあがれずにいました。
ルーキーズはなんとまだ観れてません!
拡大版で気合入れないと観れなくて。
新庄、待ちますとも~うふふ。

ああ、かのさん、いよいよ燕ですね!!!!!
予告見て、ああっ!と叫んでしまいました。
楽しみですね。
2008年08月10日(Sun) 15時23分       編集
ありがとうv
>へそさん
なでなでして頂けたら、この子はなでなで大好きなのできっと喜びますよv
こちらこそ、ありがとうですv

威嚇も顔だけなんですが写真撮れたらいつかアップしたいです。
シャーッはミィに自分がされてる内に覚えたんですよ。
・・・以前は掃除機から逃げてたので立ち向かえる威嚇は成長の証でしょうか^^;
2008年08月06日(Wed) 07時59分       編集
ありがとv
>うんのさん
可愛いといって下すってありがとうv
痩せてるので、まだ外猫で一緒に散歩出来てた時には時によその人に子猫?と思われた事も・・^^
次は目の開いてる時のをば。
2008年08月06日(Wed) 07時51分       編集
きゃう♪
いいなぁ…なでなでしたいよぅ~(>_<)
アップありがとうです♪

掃除機に威嚇…これもかわういー
2008年08月06日(Wed) 02時29分       編集
にゃんこww
うう、この子も可愛いねえ~~~www
2008年08月05日(Tue) 23時25分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 寝顔
20080804164832
8月ですね、暑い毎日に参りますね。
リク頂いた、にゃんこ写真です。名はミィ。

ばあちゃんなのに暑い中毎日ベランダにて外チェックを欠かしません。
黒いにゃんこオグリン(獣医助手のお姉さんがそう呼んでくれてお気に入り)とは不仲・・・;

そしてオグリンは掃除機に向かってシャーッという威嚇を最近やります。
面白くてつい向けちゃう・・。可愛いので(猫バカ)

拍手ありがとうございました。
お返事遅くなってすいません。

>なごみさん
ルーキーズ最終回見れました?新庄は一番難しいのでしばしお待ち下さい;
パフェはもう終っちゃったみたいで残念です;
近くにお店が無いと食べれませんもんね。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2008年08月04日(Mon) 16時48分
>なごみさん
日々色々忙しくドラマなんかの長時間の確保大変ですよね;
新庄、好きなんですけど彼彫が深いので難しいです;
「魔王」も暗くて面白いですよ。大野くん怖い・・。

とうとう燕の回!楽しみですね。
予約は30分延長にしておこうかと思います。
それでも心配なので開始時間まで起きてて確認するかもです^^;

その次回は子ぎつねの帽子のようですね。
あれも優しくてせつなくて好きなので嬉しいです。
2008年08月11日(Mon) 08時24分       編集
ごぶさたです、ネットにあがれずにいました。
ルーキーズはなんとまだ観れてません!
拡大版で気合入れないと観れなくて。
新庄、待ちますとも~うふふ。

ああ、かのさん、いよいよ燕ですね!!!!!
予告見て、ああっ!と叫んでしまいました。
楽しみですね。
2008年08月10日(Sun) 15時23分       編集
ありがとうv
>へそさん
なでなでして頂けたら、この子はなでなで大好きなのできっと喜びますよv
こちらこそ、ありがとうですv

威嚇も顔だけなんですが写真撮れたらいつかアップしたいです。
シャーッはミィに自分がされてる内に覚えたんですよ。
・・・以前は掃除機から逃げてたので立ち向かえる威嚇は成長の証でしょうか^^;
2008年08月06日(Wed) 07時59分       編集
ありがとv
>うんのさん
可愛いといって下すってありがとうv
痩せてるので、まだ外猫で一緒に散歩出来てた時には時によその人に子猫?と思われた事も・・^^
次は目の開いてる時のをば。
2008年08月06日(Wed) 07時51分       編集
きゃう♪
いいなぁ…なでなでしたいよぅ~(>_<)
アップありがとうです♪

掃除機に威嚇…これもかわういー
2008年08月06日(Wed) 02時29分       編集
にゃんこww
うう、この子も可愛いねえ~~~www
2008年08月05日(Tue) 23時25分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
