色々バタバタしてまして随分間が空いてしまい。お久し振りです。
オリンピック何だかんだで見ちゃってます。
メダル有り無しに関係なく世界各国の皆さん凄いです。
ま有り無しで格日本は各メディアでの扱いが随分違いますけどもー;
ゴールやフィニッシュでは拳に力入ってます(おい)フルーレの金メダルの選手がかっこよかーv

開会式綺麗だった~v人海戦術(?)のなせる技と色合いが綺麗で見入ってました。
行進では寝こけてたけど(爆)

某サークルの締め切り過ぎ、皆さんの作品が楽しみです。
私は欠席っす。モチベーションが上がったり下がったりでまとまらないので。
次は出席したいです。ちょこちょこいたずら描きは出来てるのでいい傾向かなとは思います。

アニメも録画して時間作って見てますー。

「夏目友人帳」、燕の回、泣きましたTT丁寧に作って下さってありがたい。
「西洋骨董」小野の師匠ジャンの出て来る回で作画出来よかったです。
キャラ皆よしながさんの絵に似てたカットが多かったですよ。
斜め下から見たやつが特にうまかったです。

段々良くなって来てるので諦めないで見ててよかったです。
ジャンの声がにゃんこ先生と同じ井上さんで、ふふふ。

「ギアス」はナナリーが!ウソー!って感じです。
怒涛の展開で大変。どうなるんだろうと。見ててキツイとこも多々あり。

そういえば盆仕事なのでずらしての休暇だったうちのだんなが
初音○クにはまってニ○二○動画、延々と流してました・・・;
だんな、さそり座B型なのではまるとのめり込むんですわー。
私飽きっぽいので、うらやましいのですよ。

うちにも光が来たー!

寝顔

comment iconコメント ( 2 )

>うんのさん
噂の(笑)のツバメの回見られましたか~。
そうね、1回だと物足りない感じもあるけど前後編だとだれちゃったかもね。

西洋、うちのTVのも薄いです。
原作に合わせてるんで淡いんだと思うのよ。
あのボカシがなければあの色合いでもそんなに目疲れないと思うのよね。
(ぼかしがいつまでも気になるの)

Rさん!そそ、楽しみ~v
ゲージなかなか描けるラインまで上がれないけども
そういって頂けると心が軽くなりますv
うんのさんも時間出来たら是非描いてねv楽しみに待ってますー♪

急に涼しくなっちゃったけど体調気をつけてね。

名前: かの [Edit] 2008-08-17 08:16

夏目、あれがウワサの(?)ツバメの回だったんですねw
見終わって、前後編にした方が…?とチラッと思いましたが、
イッキに見せちゃったからこそダラけなくて良かったのかもですねw
西洋~も持ち直した感があるので見てます^^;
色味が薄い…というか淡~い感じ(画面の周りだけボヤ~っと)が
ちょっと目に痛いんですが、かのさんはどう?;;(ウチのTVだけかな;;;)

某誌は某Rさんがガンバってくれたみたいなので(笑)
楽しみにしていましょww
モチベーションのゲージがちょうどいい時に
描けたら描いてくださいねww 楽しみにしてますw

名前: うんの [Edit] 2008-08-16 15:40

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)