うちにも光が来たー!

マンションに導入されたので工事してもらって、うちも光になりました。
so-○etのサポートさんにお世話になって接続設定は出来て
早いぞー♪なんて喜んだのも束の間。
いきなりルーターが壊れたみたいで無線が飛ばなくなってくネットに繋げなくなり・・。
私のパソは無線LANなんでアタフタ;

今度はN○○サポートに聞いたらうちのタイプの光のモデムでも飛ばせるけど
カードレンタルして月2枚で計600円也×1年で・・高っ!カードは設定簡単だけど
安いとこでルーター買った方がいいですよねと・・おっしゃって下さった。
(良心的なサポートさん^^)んで保留してメインで繋がってるだんなのパソ借りて打ってます;
使えて助かるけどキーボードがめちゃ硬いんだよーTT

ティア参加の皆様、今週ですね。準備がんばって下さいー!

最近、お店で感じのいい店員さんに当たる事が多くて
それだけでココロが軽いですーv私も笑顔で返そうー^-^と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますーv
ここのとこずっとかんじの悪い率が高く嬉しさひとしおで;
盆過ぎだと余裕が出来るんでしょうか。
年度末、確かにギスギスしますねー。

早くなったのですがプロバイダの変更の手続きが
だんなが急いて1月に申し込んだのは使えないのでキャンセルして
申し込みし直さないと言われめんどくさいことになってますが
今のとこ使えてるんで、まぁいいかと;

おめでとうございます~!!
そしてかんじのいい店員さん率高くてうらやましいですっ!
これが年度末とかだときっともーてんてこまいなんでしょうね~;;;

とにもかくにも、早くなっておめでとうございますvv
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ