10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
本当に?
実現出来そうですか?!日程が決まったら、メール等で教えて下さいませ~!きくさんのコメントの新幹線(飛行機?)ギリギリまで歌って下さい~!(笑)
2005年07月04日(Mon) 12時47分       編集
そんなこと言ったら…
このオンナ、本気にしますよ?(笑)

夏の終わりか秋口あたりに、向こうの実家に帰省するだろうからその帰りに……なーんてたくらみはじめてみたりして(^^)
2005年07月01日(Fri) 23時10分       編集
OKっす
いいですね。
新幹線ぎりぎりとかでまだマイク握ってるぞ!ってかんじで(笑)
2005年07月01日(Fri) 20時07分       編集
ばとる
微妙にかぶらない予感もしつつ、
かぶりそうな曲は、ばとるの勝者でと熱いカラオケになりそうな!^^。
まりまさんが関東近辺にいらっしゃる時は絶対企画してキクさんと共に!(あキクさんの了承も無しに決めてはいかんですね)大阪にも行った事無いのでいつか!
2005年07月01日(Fri) 11時57分       編集
わぉv
それは楽しそうっ! ばとるvvばとるvvv

魂のルフランすたーとで、ぞうさんのスキャンティからく、く、く、く、くえすちょん♪ 微笑みの爆弾炸裂後、サムライハートにルネッサンス情熱?(笑)

……かのさん本当にすみませんorz(猛省)
2005年06月30日(Thu) 22時47分       編集
いきたいっ(笑)
これは酔っぱらってはできませんね。このみんなで行ったらバトル決定(爆)
いかにかすっていかに懐かしくいかに虚をつくか!!

ミラクルガールを入れながら!ムテキングを入れて!ミンキーモモ。
!グランゾートとられたぁっっ!みたいな。
じゃ赤影で。
2005年06月30日(Thu) 09時59分       編集
中途半端に懐かしい
思いっきりブランクの部分のアニメが!どんなか聞きたいです。
シティハンターはTMNなどソニー系なんで知ってますよー。
2005年06月30日(Thu) 01時58分       編集
50代は
それは厳しいですね…(TへT)
キクさんともいつかご一緒したいです。存分に若者の歌とアニソンを是非!
2005年06月30日(Thu) 01時51分       編集
ああ、かのさん達と一緒にカラオケいきたい! 本気でいきたい!!
アニソン思いっきり歌いたいよ~っ! しかも中途半端に懐かしいヤツとか。

…って、この前弟とカラオケ行った時には、SEEDはもちろん、思いきりジリオンとかシティハンターとかGWとかいれたんですけど…グランゾートとかワタルとかシュラトとかもいれたかったなあ~(暴発気味、失礼!;)
2005年06月29日(Wed) 18時44分       編集
私も結構平気で演歌とアニソンは入れますが、この間50代のおっつあん達におつきあいさせらった時はできませんでした…
つか、若者の歌もうたえませんでした…
しょぼーんです。
2005年06月29日(Wed) 17時49分       編集
イベントは行けなかったのですが
最近、参加させてもらってるのです。
でも、普通の人と一緒でも「残酷な天使のテーゼ」(エヴァンゲリオン)は入れます(^^;)
まりまさんがこちらに来る事があったら是非!ご一緒したいです。イベントは珍しく冷房が効いてて涼しかったそうです。お盆の大きい方は暑いですよー。今年の夏は行けないな・・・。
2005年06月28日(Tue) 19時26分       編集
いいなあ、素敵v
思いきりアニソンが歌える友人って貴重ですね!
私は…弟くらいかなあ(苦笑)
イベントいかがでしたか?
またくわしく聞かせてくださいね(^^)
2005年06月27日(Mon) 23時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
片思いリンクv
ようやくリンク集をアップできました!好きでよくおじゃまさせて頂いている方、お世話になっている方、リンクを貼ってくださっている方、等等に勝手に貼らせて頂いてしまいましたvもし何か支障があるようでしたら、大変お手数ですがご連絡いただけますでしょ
 アニソンカラオケの日曜
イベントには結局、一昨日出かけたため、体力が足りず、断念。
イベントにサークル参加した友達(SEED系ではありません)
の打ち上げに参加させてもらいました。
3時過ぎに家を出て新宿まで電車で。暑い暑い~!


歌っていいのはアニソンオンリー。
楽しかったです。食事入れて4時間カラオケ。
食事も美味しい所なので大満足。

DESTINYの曲も「PRIDE」と「LIFE GOES ON」も歌えて、ふふふ。
でも、関ジャニ∞の「桜援歌」入ってなかったです。がーん。
無いのかなー?アニソンの充実してる所なのになあ。


二日間、距離歩いて足が痛いです。やわすぎです。


 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 12  *  記事編集  *  2005年06月27日(Mon) 01時19分
本当に?
実現出来そうですか?!日程が決まったら、メール等で教えて下さいませ~!きくさんのコメントの新幹線(飛行機?)ギリギリまで歌って下さい~!(笑)
2005年07月04日(Mon) 12時47分       編集
そんなこと言ったら…
このオンナ、本気にしますよ?(笑)

夏の終わりか秋口あたりに、向こうの実家に帰省するだろうからその帰りに……なーんてたくらみはじめてみたりして(^^)
2005年07月01日(Fri) 23時10分       編集
OKっす
いいですね。
新幹線ぎりぎりとかでまだマイク握ってるぞ!ってかんじで(笑)
2005年07月01日(Fri) 20時07分       編集
ばとる
微妙にかぶらない予感もしつつ、
かぶりそうな曲は、ばとるの勝者でと熱いカラオケになりそうな!^^。
まりまさんが関東近辺にいらっしゃる時は絶対企画してキクさんと共に!(あキクさんの了承も無しに決めてはいかんですね)大阪にも行った事無いのでいつか!
2005年07月01日(Fri) 11時57分       編集
わぉv
それは楽しそうっ! ばとるvvばとるvvv

魂のルフランすたーとで、ぞうさんのスキャンティからく、く、く、く、くえすちょん♪ 微笑みの爆弾炸裂後、サムライハートにルネッサンス情熱?(笑)

……かのさん本当にすみませんorz(猛省)
2005年06月30日(Thu) 22時47分       編集
いきたいっ(笑)
これは酔っぱらってはできませんね。このみんなで行ったらバトル決定(爆)
いかにかすっていかに懐かしくいかに虚をつくか!!

ミラクルガールを入れながら!ムテキングを入れて!ミンキーモモ。
!グランゾートとられたぁっっ!みたいな。
じゃ赤影で。
2005年06月30日(Thu) 09時59分       編集
中途半端に懐かしい
思いっきりブランクの部分のアニメが!どんなか聞きたいです。
シティハンターはTMNなどソニー系なんで知ってますよー。
2005年06月30日(Thu) 01時58分       編集
50代は
それは厳しいですね…(TへT)
キクさんともいつかご一緒したいです。存分に若者の歌とアニソンを是非!
2005年06月30日(Thu) 01時51分       編集
ああ、かのさん達と一緒にカラオケいきたい! 本気でいきたい!!
アニソン思いっきり歌いたいよ~っ! しかも中途半端に懐かしいヤツとか。

…って、この前弟とカラオケ行った時には、SEEDはもちろん、思いきりジリオンとかシティハンターとかGWとかいれたんですけど…グランゾートとかワタルとかシュラトとかもいれたかったなあ~(暴発気味、失礼!;)
2005年06月29日(Wed) 18時44分       編集
私も結構平気で演歌とアニソンは入れますが、この間50代のおっつあん達におつきあいさせらった時はできませんでした…
つか、若者の歌もうたえませんでした…
しょぼーんです。
2005年06月29日(Wed) 17時49分       編集
イベントは行けなかったのですが
最近、参加させてもらってるのです。
でも、普通の人と一緒でも「残酷な天使のテーゼ」(エヴァンゲリオン)は入れます(^^;)
まりまさんがこちらに来る事があったら是非!ご一緒したいです。イベントは珍しく冷房が効いてて涼しかったそうです。お盆の大きい方は暑いですよー。今年の夏は行けないな・・・。
2005年06月28日(Tue) 19時26分       編集
いいなあ、素敵v
思いきりアニソンが歌える友人って貴重ですね!
私は…弟くらいかなあ(苦笑)
イベントいかがでしたか?
またくわしく聞かせてくださいね(^^)
2005年06月27日(Mon) 23時11分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
片思いリンクv
ようやくリンク集をアップできました!好きでよくおじゃまさせて頂いている方、お世話になっている方、リンクを貼ってくださっている方、等等に勝手に貼らせて頂いてしまいましたvもし何か支障があるようでしたら、大変お手数ですがご連絡いただけますでしょ
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
