あっという間に

急に涼しくなって風邪気味です。
季節の変わり目が持病もちには特に体調管理しにくく。
一気に8度も下がるのは困りもんです;
また残暑戻ってくるようですが今日も涼しい通り越して朝から肌寒い・・;
みなさまもお気をつけ下さいね。

オリンピック、ソフトボールに涙し。金取った試合は怖くてみれなかったけど(おい;)
その前のオーストラリア戦は見てハラハラしてました!
選手たちや家族のつながりに感動。ニュースで選手出るとじわーとまた来ます。

拍手ありがとうございます!

>私も競馬の見ました!なみだ目でしたよ~~
わああ!来て下さってたんですね!ありがとうございます~!
いつも楽しくサイト拝見してますv

競馬の、見られてたなんて何だか嬉しいです。
何十年もたつのに騎手のおじいちゃんが今でも石碑にお参りに行くって涙が止まらなくっ・・・TT

レコーダー、ダビングするとDVD-Rおろしたてなのに
“ディスクが汚れてます”ってメッセージ出します。
もうだましだましです。30分以上ダビング出来ないし連続でダビングすると
途中で勝手に終了し未使用の残量分も消えちゃうし;
でもHDDは使いたいんで修理にも出せないジレンマ・・・。はうう;

普通のお宅の3倍は使ってるんで寿命だとは思うのです;
うちの財務大臣にゃOKもらってますが
オリンピック終わったらブルーレイもHDDついてるの
お安くなりそうなんで、もうちょっと頑張ってくりゃれー!!(値引き交渉する気満々です)
値上げで色んなとこやもの節約してるけど
ここはライトだけどオタクとしては外せない物なのですー!


録り溜めした「炎神戦隊ゴーオンジャー」をこまこまと視聴中。
(HDDの空き作る為ってのもあり;)
面白いですよ。昨日の自分をオーバーテイク♪したいもんです。

戦隊ものは子供向けと侮るなかれ、なかなかしっかりした話作ってますよ。
ケガレシアもいい味だしvv声優さんも浪川さんや保志さんも出てて豪華^^
「魔法戦隊マジレンジャー」と去年の「轟轟戦隊ゲキレンジャー」もお勧めです。

コメント

こちらこそ~;

なかなかご挨拶に伺えずに、すいません;
今回は駅では迷わずスムーズかと思いきや、あそこで迷うとは(苦笑)

地図通りに行けてたんですが歩いた事ない場所って怖いもんですね;
途中、大通りに出てもなかなか人気がなくて
ここは本当に東京か?とビビリましたよ;
私もどうやってたどりついたか謎です(爆)駅があってよかった・・。

風邪は季節の変わり目の気圧に弱くて、どうにも・・。
剋美さんのせいではないですよー!

酔っ払いは私も同じです。記念館のとこから大分酔っ払いでした^^;
オリンピック関連、何か話したけど覚えてなく・・。
私、しょーもない話しちゃった気もしたり;
あれとあれが美味しかったのとビルダーとフォトショはしっかり覚えてましたよ(おい)

ほんと楽しい時間はあっという間です・・。
秋にまたお会い出来るの楽しみにしております。
今度はもっと飲みたいですね♪

色々と…

先日はホントに色々お世話になりました。
とんでもない所を歩かせてしまったりで申し訳ない。
(…どう歩いてそこにたどりついたのか、今だに謎なんですが…)
かのさんの風邪酷くしちゃったのは間違いなく私のせいね;

でも酔っ払ってワケわかんない話(…;)しまくって楽しかったです。ありがとう。

真面目にオリンピックの話とかもしたかったなぁ…
(あれ、したっけか?…覚えてない…/苦笑)
あっけないくらいあっという間でしたね。

秋、またご一緒できるの楽しみにしています。
今度は……もっと飲みましょう(おい;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)