もう明日から9月ですー!今年も後4ヶ月、早い・・。
秋からの新作アニメもチェックしなくては。
ドラマも「相棒」の新シーズンも始まるけど衝撃的なネタに驚きつつ。
前にダウンロードしたSAIお試し版の書き味のよさに驚嘆!
何?この主線の滑らかさー!!!

拍手コメントありがとうございました。
体調崩してたものでお礼遅くなってしまいすいません。

21日に頂いた分
>私も競馬の見ました!なみだ目でしたよー
ご覧になっておられたんですね。涙目ですよねTT

23日に頂いた分
>コメント、禁止ワードがあるとかで
FC2コメントの禁止設定に新しい項目が加わったせいかもです。
解除しましたが何ででしょうね?普通の言葉なのに・・;

>偶然、お馬さんのトコだけ
お手間お掛けしてすいません、ちゃんと21日の上がってますよ。

>のお馬漫画描きM・Hさんの
本は出して来なかったですが馬好きな方々が頭をよぎりました(笑)

25日に頂いた分

>規模も人数も桁違いなコミケ、怖くて行けなかったのです;;;
日曜日も行くつもりだったんですがブツだけKさまに
お願いしてしまいました。そんな大層なものでは(焦;)
かえってお気遣いさせてしまってすいません。

コミケに出た友人はグッズジャンルで出てました。
創作で出てた友人も。
いつもは創作少女なのですが体調今一で
私も現地には行けずじまいでした。残念・・。
打ち上げだけ混ぜて頂きました;

お知り合いがいらっしゃるなら次回は是非行かれては。
お一人だと確かに不安ですが意外に大丈夫ですよ。スタッフさんもいらっしゃいますし。

人の多さは確かに凄いですけど怖くはないですよ。
朝一で行くと列の勢いが凄そうですが昼位には落ち着いてるように思います。
コスプレのヒトなんかも見れて楽しい面もたくさんありますよ^^

26日に頂いた分

>来られない時は気を遣わないでくださいね~っ
かえってお気遣いさせてしまい、すいません。
日曜日も行くつもりだったのですが・・;ブツだけでも、と・・;

某所での様子を拝読して今回お元気で過されたようでよかったです。
帰路、大変だったのですね;でも無事帰られてホッ。
またの機会にお会いするの楽しみにしてます♪

>風邪はどう?
おかげさまで、ようやく落ち着きました。
夏の風邪はやっぱり長引くのねTT色々ありがとうーv
喜んで頂けてよかったです。仕事また休日出勤多いのね;頑張ってね!

ラリラリ~

あっという間に

comment iconコメント ( -2 )

試用版をば

>剋美さん
楽しさのあまり毎日、短時間でも使ってます。
この値段は安い、期間切れたら買いたいです、これ。

ネット上でしか買えないみたいだからインディーズ製品ですよね。
しかもクレジット(ネット上でも使いたくないんだけど仕方ない・・・)

やはり試そうと思われてましたか。
剋美さんが使われたら更に仕上がりの美しい画が見れそうですね!

タブで直に描いてもアナログか?とびっくりする位いい書き味です。
保存する時えらい重いですけど、線や色乗せた感じがアナログ水彩やインクっぽいので
剋美さんが前おっしゃってたイメージに近づけるような気がします。
塗り作業は、自分が上手になったような錯覚に大興奮します!(おい)
どんな仕上がりなのか試して描いたのをアップしようと思いつつ;

名前: かの [Edit] 2008-09-06 08:23

かのさんSai使ってるんだ!
私も試そうと思ってます。
正規バージョン手に入れようと思ったんですが
メジャーどころでは販売してないのよ。
やっぱりインディーな製品なのかしらね?

名前: 剋美 [Edit] 2008-09-06 05:08

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

