07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 ラリラリ~
マンションの補修塗装でシンナー臭い毎日です。にゃんこが心配・・・。

とうとうブルーレイHDDレコーダー買いました。価格どっとこむで比較検討して。
今度のは500GBでダブル録画機能あるのでドラマやドキュメンタリー
深夜アニメの時間かぶりもどんと来い!です。

今あるのも光学レンズ直せば使えるらしいです。
初期化出来なくなったらしく。修理出来るんならまだまだ使いますよー!
500+160GBならそう簡単に埋まるまい。
ブルーレイを前のHDDレコーダー修理の間繋いで、直ったら二つ繋ぐのです。

最近のはじめて。マニキュアを初めて塗りました。
楽しいかも・・。化粧惑星の速乾の。

秋からのアニメはガンダムOO、2期目と鉄のラインバレル、黒執事を。
後は初回チェックして考えます。

そういえばノイタミナ枠で「あさきゆめみし」アニメ化ですと。
えー・・・大和和紀さんの繊細さ、出来るんかな・・;

カウンター50000、踏まれたらご報告よろしくです。
(最近スパムが多いので、それに踏まれそうだけど;)
前のキリリク描いてない、やらねば;

SAIが挙動不振・・・使えないツールがあるのはうちのパソのせいなのかな?
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年09月06日(Sat) 17時10分
>きくさん
展示案内下さったのに体調崩してしまい行けなくてすいません;見たかったです。

ぬりぬり、楽しいですね。似合う色、これまた難しいのですね。
>見付けてもクソ高い
ああ、ありますよねコスメとかアクセサリーとか
気に入ったのに何でこんなに高いのかと諦める事しばしば・・;

そしてなかなか巧く塗れないものなんですね?
自分が不器用なんだとばっかり思ってしまいました;
(自分の場合は元から不器用なんですけどもね;)

来期予定、全然参考になりませぬが;
のだめパリ編のアニメのOPがゴスぺラーズなので
OPだけ見ようと思ってます。
きくさんおすすめものもあったら教えて下さいませ~。
R・O・Dも気になってます。
2008年09月09日(Tue) 00時49分       編集
楽しいですよ!>ぬりぬり
でもなかなか自分に合う色が探せないんです…………
見つけてもクソ高いんです……………
そして巧く塗れないんです……………………

とはいえ、来期予定もの、また参考にさせていただきます~~~~~vvv
2008年09月08日(Mon) 22時47分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ