50000hit御礼

猫涼んでます

comment iconコメント ( -2 )

>剋美さん

かわいいでしょうか、ありがとうございます。
黒いので、どうもくっきり写ってないのが申し訳ないです;
小さい頃またアップしますね♪

おお、お誘い嬉しいですv
ビール&リゾット是非お供させて下さいませ♪

前日お泊りしようかどうか迷ってます。
帰り道不安なので;(けっこう怖かった人気の無い都心の深夜;)

あそこ、いい雰囲気でしたよね~^^
夏場も過ぎてニャン子達も留守番大丈夫そうだし。
少し考えさせてくださいませv

名前: かの [Edit] 2008-09-11 01:52

ち…ちっちゃ~~
うう、かわいいねぇ……(…つい見とれ…)

いや、おっきくなった今もラブリーですが(笑)

あ、今からで何ですが、11月のイベント前日のビール&リゾットを嗜む会(勝手に命名)への同伴(…同伴…?)
お誘いしてよろしいでしょうか?
ちなみに宿泊は前回と同じ処を抑えようかと思っています。
…なんか…帰り道に一抹の不安があったりしますが……(^^;)
もしご宿泊もお考えでしたらご一緒致しましょう。
よろしくですv

名前: 剋美 [Edit] 2008-09-11 01:34

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

