スポンサーサイト


50000hit御礼イラスト

50000御礼イラスト
今回はアップ出来ましたー!(汗)
saiで線画、着色。フォトショCS(8.0?)で明るさ調整し背景とキラキラ光の加工、文字入れ。
毎日コツコツ直しつつ完成。あそこもここももっと直せばとキリがないのでえいっと;
統合してから、あらに気付く;…胸の線が変です(涙)
少しは成長出来てますでしょうかね・・。

キリリクもうちょっと待ってて下さいね;
へタレな私に姫王子リクはハードルがとても高かった模様;

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

うんのさん
かわいいすか?どうもですv
輪郭線、デジなのに滑らかですよね。
私の腕でなく、saiの性能です(苦笑)

めっちゃ描きやすいですよ~!
でももうじき試用期間が切れるので買わないと;

K先生に容量増やしてもらっててよかったとです^^

なごみさんのとこにカーフェイが出張してましたね。
ふふふふふ・・。



もうすっごく可愛い~~~~wwww
輪郭線とか柔らかくてすごくスキwwww
saiかぁ。どんな感じかなぁ? 描き易そう~~w

なごみさん
いえいえ。余計なお世話かな・・・;と思ったのですが
何か気になってしまい、つい。すいません。

ペンタブ購入されたのですね、おめでとうございます!
タブにsaiでイメージ近く塗れるようになると良いですね。
どんどん使ってまたデジ絵見せて下さいませね~v

しつこくカキコしてずびばぜん。
そう、K大先生はしぃぺでした!勘違いしててすません。そして、そして、私はK大先生の天使の囁きに乗って、ペンタブ購入しました。ちっこい方ですが。SAIも試してみますね!!!

剋美さん
掲示板より断然描き易いですよ主線が違い過ぎますよー!
師匠に誉めて喜んで頂けて弟子嬉しいですv
でも両方やる事でそれぞれの使い方の勉強になってます。

描いてて楽しかったです、その通りでございます^^
髪特に、細いハイライトがキレイに線が滑らかに出るという事が、
こんなに気持ちよく描けるものかと・・・
作った方に大感謝です。
頭からα波が出ているのを感じました(おい)

繊細に描かれる方ならもっと 細い髪質も質感も表現出来るのでしょうね。
モノクロ漫画もきっと使いこなせる方ならペン入れ直にこれで行けちゃうんじゃ?
・・なーんて錯覚さえ覚えました。あなたの事ですよ、ふふ・・。
今度の休日に是非~v

表紙美しかったですわ~vv何度も見返しちゃってますよ。

なごみさん
テクの向上ぶりがありますでしょうか、だったら嬉しいですね。
でも全然使いこなせていないものも沢山で・・・;。

漫画も向上するために描きたいですね、ええ(遠い目)
あ、MEMORY読みましたよ面白かったですーv
心理描写がやはり達者で。

W使いというかウェブに公開するにはsaiの保存からフォトショ保存に変えないとなので
両方使わないとなんで使うしかないというか。

あとフォトショの細かい加工ツールがsaiには無いのです。
K先生saiこれからお使いになられるようですよ?
しぃぺであれだけ描けるお方ですから楽しみですね。

中学生の娘さん凄いですね。若い人はパソコンも携帯もただの道具で
すいすい使いこなしちゃいますもんね;うらやましい限りです。

きくさん
いえいえスパムがきっと多いせいです;
キラキラ、ブラシに×みたいのがあって、それです。
クロスしてる真ん中だけ丸のハイライト入れてみましたっ。

sai、macせっかく画像向きなのパソなのに対応してないですもんね;
インストールするのも大変ですよね・・・;
でもフォトショより全然アナログに近い感覚で塗れてますよ。

きゃvvv
可愛い~!う~ん、塗りも色も綺麗~!髪、ツヤっツヤvvv
描線も綺麗です。やっぱり絵板より描き易いのね~。
でもそれ以上に、かのさんきっと描いてて楽しかったんだろうなぁって雰囲気が伝わってきて
見てる方もすごく嬉しいです(笑)

私も今度の休日にsai、試してみますね~。

かのさん、すっごーーーい!
50000hitもすごいし、デジ絵もすごい!
かわいいし、いや、そんなのはかのさんの絵なんですから当たり前です、テクの向上っぷりが素晴らしいです!SAIとフォトショのW使いなんですね!K大先生もSAIでしたよね。知人の娘さんがやはりSAIでお絵描きしてて「SAIでお絵かき掲示板に練習するといい」なんてアドバイスされたんですよ、ええ、女子中学生に^^;

お疲れさまです~vそして50000hitすごい!まじすごいですね!

キラキラのいれかたすごいです。そんな機能があったんですね(笑)良く知らない;;;;
でも、saiも使いたいので再びwinをmacに入れちゃおうか考え中……………;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

