そろそろ終了間近の夏からのアニメも出て来ました。

西洋骨董も一昨日、最終回。ここずっとちぃちゃんが可愛かった・・v
(ちぃちゃんが家に一人欲しいv見た目かっこいいのに
何か一生懸命してもダメなのが可愛い過ぎる)
絵の変なとこもスルーに慣れたのが何とも;

エイジがフランス語学校に行く回がエイジと小野の絵がよくて。
最終回はオーナーがよかったです。ちぃちゃんも部屋から出てく時、すっごくよかった!
でも、ちぃちゃんはサングラスなんでねー。
でもちぃちゃんは絵が平均してよかったキャラでした。

特に誘拐されたとこから逃げる場面、そっくりで出来よかった!
あのクオリティで全部だったら保存しときたかったな・・。

どうも1話の中で原画を何人かで分担してる節があり
すごくうまい人とそうでない人の差が大きかったみたいな・・(て、これ普通なんすか?)
声優陣ほんっと!に素晴らしかったです。話も及第点(えらそー;)でした。

ジブリレイアウト展

修理かんりょうー

comment iconコメント ( 2 )

うんのさん
そうなんだ?一人が大元の1話分やって
動きとかのとこ分担して描いてるのかと思ってたの。

量とTVの〆切りの早さ考えたら無理やね;
あまりにも差が激しいんで何でか考えちゃったのよ;

>言いたい事は山ですが^^;
あはは同感です。背景とか塗り方とかねえ、ごにょごにょ・;;

声、そこの魅力味わえたましたわね。
ちぃちゃんの声の花輪さん、ファンになっちゃいましたよ。

名前: かの [Edit] 2008-09-20 14:51

>1話の中で原画を何人かで分担してる
ああ、そうみたいですよ? でもこんだけ違いがわかるのも珍しいですよね……。アップはすごくイイのにちょっと引いた絵になるととたんに…(笑)
なんだかんだ言って結局最終回まで見ました。言いたい事は山ですが^^;
でも声(音)が入るっていうのはいいですね。特にちぃ(笑)w 声優陣に拍手ですよねww

名前: うんの [Edit] 2008-09-20 12:07

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)