07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 鋭意整理中
100均でいい箱を見つけて雑誌・本・メモ
切り抜き・いたずら描き・ファイルだの整理中です。

それを同じジャンルのものに整理して、また入れ直して。
どんだけ溜めてて色んなとこにバラけてるんだか;

思いの外ビデオテープが多くて場所取り。
不思議とアニメはSEEDだけだった・・。しかも3倍とノーマルのと。
DVDにケーブルから落としたのがあるので
捨ててもいいんだけど何か捨てられないのよね。(←これがいかんちゅーの;)

他はドラマとたてもの探訪と福山エンジニアリングでした。
前の引越し時にどうしてもと残したやつ。
HDDに落としたいのでコード買わねばな。

一番多いのは本だわね・・・;雑誌が捨てられない・・。

拍手ありがとうございました。

11日の拍手の方へ。大変遅くなってすいませんでした。
にゃんこに、かわいいコメントありがとうございました。

20日の拍手の方へ。

また時間変更で違う番組になってましたか;残念でしたね・・。
面倒ですが多忙で変更チェック出来ない場合は
毎回30分延長しておく対応しておいたりすると無難かもですね。

特に深夜アニメのテレ東の日曜・月曜とフジのノイタミナとTBS金曜は
変更だらけの魔の時間帯ですよ・・;恐ろしい。

夏目、もしかすると2期あるかもですね。巷でもとても評判良いみたいです。
秋からの新番組も楽しみですね。
リスト以外で面白いものがあったら、また教えてくださいね。

23日の拍手の方へ

情報というか、自分が見るのだけですいません;
MOONPHASEさんのとこに
いっぱいリストあるので他のチェックも是非。

ジブリ、お友達も今日行かれたんですね。
祝日、混んでて私と同じ思いしてないといいのですが・・;
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年09月23日(Tue) 23時47分
なごみさん
漫画雑誌は今1冊も買ってないですが要るとこだけにしないと
あっという間に場所取りますよね;
ジャンプ買ってる時分は大変でした・・;

ジブリ同じ感想でしたか・・。進まないのが疲れる気がします。
魔女宅、街並みや飛んでるのステキなんでもっと見たいですよね。ホント1枚て・・;

展示作った人に人の多い時の流れの工夫を勉強して欲しいものです。
2008年09月25日(Thu) 10時51分       編集
雑誌、捨てないと溜まってとんでもないことになりますよね、くう!私は漫画の雑誌かな、もう、気に入った漫画はビリビリ外して、後は捨ててます。
ジブリ、やはりかのさんと同じ感想でしたよ!疲れちゃったって。魔女宅が一枚しかなかったんですって?がっかりだったそうです。主催者はもっと考えるべきですよね。
2008年09月25日(Thu) 09時57分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ