ボキャブラ天国・復活祭

懐かしかったですー。久々に大笑いしました。
若手も当時出てた芸人さんのネタも面白くて爆笑の連続。

毎週楽しみだったんですよね。さりげない下ネタが好きでした(おい)
お笑いと歌を愛する心があれば日本はきっとまだまだ大丈夫・・だと思えますよ。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ