10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
剋美さん
始まりましたねー!!
1回目展開予告で想像してたより展開早かったです!
サジ乗るんでしょうか・・。
だとルイス(強化されてるっぽかった)と戦う羽目になりそうな;
そこここで波乱の予感だらけで目が離せませんね。

ガンダム以外も見る気になられてましたか^^
リストに載せなかったのですが「屍姫」ガイナックスで
なかなか動きがよかったです。

魍魎、そちらではかかりませんか;はう!
放送枠がキッズかアニマックスで、少し待てばやってくれそうな感じ、かかるといいですね。

そうなんですブログ不具合らしかったのですが
不具合という程度のメッセージじゃなかったので慌てました;凍結て…(冷汗)
もう大丈夫かと思います、おかげさまで無事復旧しました。
人気の無い時間に気付けてよかったです^^;
2008年10月06日(Mon) 01時16分       編集
とうとう始まりましたね~ダブルオー!
なんか色々、輪をかけて波乱の予感(やっぱサジ、載るのか?)。
この秋は久々にガンダム以外のアニメも観てみる気になってます。
なってたんですが……「魍魎の匣」、どうやら東海地区では放送されないらしく。
…まね。薬師寺お涼サマも録ってるけど全然観られてないし
録ってもすぐには観られそうにないのでいいんですが…
キッズかどっかでかかるの、のんびり待ちまーす。

ブログ、何やらトラブってたんですね?…ああ良かった無事で;;;

2008年10月05日(Sun) 22時49分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 秋寒なこの頃
寒いです・・。服入れ替えようにも秋物が無くって困り;
毛布だけじゃ無理><布団もう冬用でナイト寒いです。

明日から10月。今年も後3ヶ月です。
TVは特番ばかり。24seasonⅥが始まり。
深夜眠い・・録画できるとこはして見て。
やっぱり見始めると釘付けです。今回のジャックはまだ一人で突っ走ってないぞ。

来週からは待ちに待ったプリズンブレイク3。
毎週マイケルに会える~vv
風邪気味だけど何とか好きな事出来る体に感謝しつつ。
秋アニメも順調に予約しつつ。

夏目とグリーンウッドにも、さようなら~。
グリーンウッド、ラスト2回はシリーズ構成の作家さんが
脚本も担当されてて良い出来でした。俳優さんスタッフさん楽しい時間をありがとう!

夏目よかったんだけど、違うキャラ入れたりオリジナルの話しがちょと微妙でした。
や、悪くはないんですけどね・・・何かね微妙な気持ちになってしまったのです。

でもにゃんこ先生のラブリーな動きと表情
夏目本人の繊細さは素晴らしかったです。OPとEDも秀逸でした。
2期あるなら人間と異界のものとの間の葛藤も是非に描いて欲しいです。

寒いのでテンプレートを温かそうなマトリョーシカにちぇんじ。
マトリョーシカと白リラックマブームが来てます。
コレクションは、しちゃいかーんので友人が取ってくれたハロウィンバージョン達だけでガマン;
ピンクはあまり使った事無かったのですが可愛くて変な感じです・・;
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年09月30日(Tue) 23時55分
剋美さん
始まりましたねー!!
1回目展開予告で想像してたより展開早かったです!
サジ乗るんでしょうか・・。
だとルイス(強化されてるっぽかった)と戦う羽目になりそうな;
そこここで波乱の予感だらけで目が離せませんね。

ガンダム以外も見る気になられてましたか^^
リストに載せなかったのですが「屍姫」ガイナックスで
なかなか動きがよかったです。

魍魎、そちらではかかりませんか;はう!
放送枠がキッズかアニマックスで、少し待てばやってくれそうな感じ、かかるといいですね。

そうなんですブログ不具合らしかったのですが
不具合という程度のメッセージじゃなかったので慌てました;凍結て…(冷汗)
もう大丈夫かと思います、おかげさまで無事復旧しました。
人気の無い時間に気付けてよかったです^^;
2008年10月06日(Mon) 01時16分       編集
とうとう始まりましたね~ダブルオー!
なんか色々、輪をかけて波乱の予感(やっぱサジ、載るのか?)。
この秋は久々にガンダム以外のアニメも観てみる気になってます。
なってたんですが……「魍魎の匣」、どうやら東海地区では放送されないらしく。
…まね。薬師寺お涼サマも録ってるけど全然観られてないし
録ってもすぐには観られそうにないのでいいんですが…
キッズかどっかでかかるの、のんびり待ちまーす。

ブログ、何やらトラブってたんですね?…ああ良かった無事で;;;

2008年10月05日(Sun) 22時49分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
