08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 2008秋アニメ初回感想
大分始まったので少し。

◇黒執事
クオリティ高い!お話もキャラも面白いしアホとシリアスのバランス具合、絶妙。
作画も原作にかなーり!忠実なんでは。
重厚なお屋敷の細かさ、テクスチャのはまり具合、抑えた色彩とコミカルな時の明るさ
陰影の加減、音楽、声申し分ないですね。
OPもED(きゃわいいv)も凝ってて良いですね。

タナカさんラブリーvと思ったら声、おひょいさんじゃない!
続きが楽しみです。しかし執事以外の召使ダメ過ぎなんじゃ;

あまりに出来が良くて、ここのスタッフさんに
西洋骨董を作って欲しかったとすら思ってしまった・・・TT
でも原作ファンの方はどう見られたんでしょうかね;

◇キャシャーンsins
冒頭から、これは・・と思わず食いついて見てしまいました。
目の大きさや髪型が車田さんを彷彿させ。(姫○荒○コンビじゃないよ;)
リンゴのプニプ二感が可愛いの^^滅びの終末観と作画がはまってますね。
色々謎に包まれつつも面白く展開して行きそうです。
やっぱり脚本の小林さん巧いですよ。

◇機動戦士ガンダムOO
1回目から怒涛の展開。早過ぎて見るのに必死だった!
死んだかとも思われた人が生きてたり。
ロックオンは本人じゃないのかな?
息子登場のスミルノフ家の方も気になる。(もしかして彼女は嫁になるの?)
サジ、ルイスも気になる。
姫のお付の人何か組織に入ってるし。続き、目が離せません。

◇屍姫
ええとリストには入れてなかったのですが、丁度時間合ったので
見てみました。やたら動きがいいなと思ったらガイナックスの名前が。
しまった見落としてた;続投決定です。
お話はこれからって感じですが主人公と姫との関係に期待。

◇喰霊
絵はキレイ、戦闘シーンの動きや炎もかっこ良い。
怨霊相手に戦うのも面白そうかなと。
でももう一つ胸に来るものが無い初回・・。
おじさまが少し気になる。少し様子見で。

◇とある魔術の禁術書。
能力者の町に魔術の世界から来たインデックス。
どういう展開になるのか、これも様子見。軽めで見やすい感じです。

◇鉄のラインバレル
ロボットの動きいいですね。破壊シーンや地面への力のかかり方とか
やたら凝ってる印象・・。主人公、相当なコンプレックス持ち。
胸に血付いてて大丈夫か?と思ったらやっぱり・・・な状況だった。
こういうキャラが、力を得て苦悩もしつつ、どう変わって成長して行くか。
そういう部分も面白いかもしれないです。加藤機関(?だっけ)が何しようとしてるか
それも見えて来るともっと食いつけそうかな。
分類題名 : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年10月06日(Mon) 23時59分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。