金木犀の~♪

香りが漂う今日この頃。
お向かいの大きな金木犀が満開状態でうちは風下なので
換気に窓開けると家中に香り充満。
トイレの芳香剤とは全然違う甘ーい香りにうっとりv
でも家具や服に残ったりはしないんですよね。

姉が新米を送ってくれ、激安なのに旨いさんまを食し(苦味の少ない内臓ウマイ!身もふっくら)
二十世紀の水分たっぷりなジューシィさにやはり体重が危ない事に・・。運動運動。

アニメ先クール終了の残りの感想。

◆秘密
絵はやっぱり仕方なかったですが話はよく出来て面白かったです。
クライマックスで第九のメンバーが亡くなるのが辛かったです。
脳とか体って不思議に満ち満ちてますね。

◆RD潜脳調査室
ハルさんもミナモちゃんもおにいちゃんも大好きでした。
ミナモちゃんとお友達のほのぼのやりとりに笑み。
美味しそうなもの食べてて^^可愛いく丸みのあるキャラなのに色気を感じたり。
1話1話もよかったし、全体もまとまっててさすがIGって感じでした。
犬の回が泣けるんだ・・。

◆隠の王
ずっと絵が崩れないのが凄かった。ここの背景の描き方が
良い感じで好きでした。最終回に涙・・・;

◆マクロスF
面白かった~。初めから見れなかった事が残念。
歌と映像のはまり方、素晴らしかったです。
戦闘シーンの動きに見惚れました。優柔不断アルト、困ったもんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

なごみさん
拍手だと気付くのが遅くなってしまいがちなので;
外してしまいました。

夏目、2期目待てますよね。。
何だかんだ言っても
出来よかったです。見返すと尚良さを感じました。

「落ち目の悲しい女」に爆笑してしまいました(私もシェリルにごめんです(苦笑)

ティア、なごみさん「お20a」ですか。
うちは「お19a」でした。よろしくお願いします!

は、は、拍手がないですね???
しつこくここにコメントします;;;

夏目、待ちます。良かったです。
アルト、私もシェリルなんじゃないかとは思ってました。初代マクロスも「若くてアイドル」よりも「年上の上司」が選ばれたので、今回も「若くてこれから何でも掴めそうなアイドル」より「落ち目の悲しい女」かなと(シェリルごめん)

ティア、かのさんいくつでしたか?
私は「お20a」でした。よろしくお願いします!

なごみさん
認証付けたら来なくなったのですね、よかったですね。

今回はアクセスすら出来ないという非常事態だったんで・・。
問題なくても凍結、時々あるらしいようです。

マクロスはアルト、シェリル寄りなのかな?と
思います。個人的見解ですが;

夏目、おっしゃるようにヴァンパイアと交代で
また2期あるみたいです。
お休みして仕切り直すのもあると思いますよ。

ご無沙汰してます。今、お絵描きの方、拝見しました。fc2、不具合ですか…。あの、コメントの禁止ワードにどこが引っかかってるのか不明の件、私は諦めて、禁止ワードは解除しました。で、コメント投稿時に認証ワード打ち込みさせて頂くようにしたら、まったく迷惑メール来なくなりました。
マクロス、最後どうなったのでしょう?かのさんにお勧めしておきながら、途中リタイアしてしまいまして;;;優柔不断なアルトのようですが、それでもなんとなくどっちを取ったっぽいのでしょうか?
夏目は、続くとばかり思ってたのでびっくりです。でも、またバンパイアと交代で始まりますかね?
ティアで思いっきりお話したいです!むむむ~ん。
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ