新入りちゃんズ

いきなりですが。
先週の日曜日に里親さんになった仔猫ずです。
まだ生まれて1ヶ月。

優しい保護主さんに助けられ縁あってうちにやって来ました。
名前はまだ決まってなかったり。
丸まると片手に収まっちゃうちびっこ達です。
白いのが男の子、縞三毛が女の子。

何で寝てる写真かというと元気なので
起きてる時は動いてるのでなかなか撮れないのですが
またチャレンジしてみます。

2008秋ドラマの陣

金木犀の~♪

comment iconコメント ( 4 )

きくさん
心の隙間を埋めるべく?増えてしまいまして。
仔猫って2匹居ると賑やかなんですね。元気ったら。

飼える日がきっと来ますよ-!!!

名前: かの [Edit] 2008-10-20 12:51

素敵~!!!
増えてる増えてる~~~~!!!!

うちも拾いたい……………(涙)飼いたい……………(涙)

名前: きく [Edit] 2008-10-20 06:45

大きい画面のだと実物大かな?

うんのさん
和みました?よかった~vv
そそ里親になったの、保護主さんもとっても良い方だったのよ。
2匹姉弟なんで元気良すぎ自由すぎ。
目の開いたやつもその内に~。

オレくんも新入り達に大分馴染んでくれてます^^;

名前: かの [Edit] 2008-10-19 00:03

猫猫子猫!!!www

あああ、和みますよ~~~www 可愛い……(じっと画面を見つめる私…)
そっか、里親さんになったのですねw
元気に飛び回ってると写真撮れませんよね(^^)や、でもそれも可愛いかも……ww

名前: うんの [Edit] 2008-10-18 20:22

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)