08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 2008秋ドラマの陣
秋の新ドラマは「風のガーデン」と「流星の絆」をば。
「風のガーデン」はじっくり見入ってしまいます。上質なドラマです。庭にも癒されます。

「流星の絆」クドカン、やっぱ会話のテンポが良い!小気味良いしネタも笑える。
ニノも錦戸くんも戸田さんも良い味だしてます。

明るい雰囲気がいつド暗い展開になるか楽しみなような、このまま明るく行って欲しいような・・。
杉浦太陽くんが少女漫画好きなNo2ホスト役がはまってて巧かったです。
毎週の楽しみが出来ました。

「ROOM OF KING」見たいんだけど土曜の11時ってなんか
忘れがちな時間帯で中途半端になってます;
後は早く「相棒」が見たいなー。

アニメもぼちぼち見てます~。残りの初回感想はまとめて改めて。
仔猫のおかげで毎日大掃除状態。
今年ばかりは年末慌てなくて良さそうです。

今日カーペットの洗濯してみたら大変な事に。
マジできつかった・・・次は絶対クリーニングにするわTT
分類題名 : TV番組  *  分類主題 : テレビ・ラジオ  *  分類 : TV(ドラマ・特撮)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年10月19日(Sun) 00時26分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
