08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
前日
剋美さん
2匹一緒ちゅう条件だったのですよ。
えーいもう1匹も2匹も変わらん・・みたいな勢いで;
新入りず可愛がってますが、先住の子も前より構ってあげないと
いじけますのでパニクっております(自業自得ですが;)


イベント前日はペットホテル行きを検討しております;
かかりつけの獣医さんでもやってるんで相談してみますにょ。
半年も経てば大丈夫なんですけどね、お留守番。
2008年10月23日(Thu) 00時42分       編集
萌え2-
うんのさん
どんどん大きくなって欲しい反面もう少し
小さいままでいて欲しいような・・贅沢ですね。
うんのさんも写真だけで萌えられるタイプなのね同志3人ねv
またUPしてみますね~。
2008年10月23日(Thu) 00時32分       編集
萌えv
関さん
機会があれば触って抱っこして頂きたいですv
写真だけで萌えれますか?私もそうですよ~。
今の所順調ですが大人猫のごはんを狙うので大変ですよ;
2008年10月23日(Thu) 00時29分       編集
きゃぁぁぁぁぁぁ
うわぁん可愛い~~!それも2匹!!(涙)
かのさんの可愛がりようが目に浮かぶ(笑)
でも来月のイベントの前日、この子たちお留守番?
(ふと心配に)

ああ、触らせてもらいに行きたーい!

2008年10月22日(Wed) 23時45分       編集
にゃんこーv その2(笑
きゅうううんん♪ 可愛いです~~~~~><v
私も写真だけで萌えられるですーww
どんどん大きくなあれwww
2008年10月22日(Wed) 21時59分       編集
にゃんこーv
ちびっ子にゃんこかわいいですv
触りたいですv
抱っこしたいですーv
ああ。写真だけでも萌えられる(笑)
順調に大きくなっていってるようでよかったですね♪

2008年10月22日(Wed) 16時34分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 新入り獣医さんへ
20081021214237

20081021214235
今回は顔の分かるので。昨日、獣医さんで一応ウィルス検査の為採血され虫下しもらい。
体重も来た時から200g増え700g。
分類題名 : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2008年10月21日(Tue) 21時42分
前日
剋美さん
2匹一緒ちゅう条件だったのですよ。
えーいもう1匹も2匹も変わらん・・みたいな勢いで;
新入りず可愛がってますが、先住の子も前より構ってあげないと
いじけますのでパニクっております(自業自得ですが;)


イベント前日はペットホテル行きを検討しております;
かかりつけの獣医さんでもやってるんで相談してみますにょ。
半年も経てば大丈夫なんですけどね、お留守番。
2008年10月23日(Thu) 00時42分       編集
萌え2-
うんのさん
どんどん大きくなって欲しい反面もう少し
小さいままでいて欲しいような・・贅沢ですね。
うんのさんも写真だけで萌えられるタイプなのね同志3人ねv
またUPしてみますね~。
2008年10月23日(Thu) 00時32分       編集
萌えv
関さん
機会があれば触って抱っこして頂きたいですv
写真だけで萌えれますか?私もそうですよ~。
今の所順調ですが大人猫のごはんを狙うので大変ですよ;
2008年10月23日(Thu) 00時29分       編集
きゃぁぁぁぁぁぁ
うわぁん可愛い~~!それも2匹!!(涙)
かのさんの可愛がりようが目に浮かぶ(笑)
でも来月のイベントの前日、この子たちお留守番?
(ふと心配に)

ああ、触らせてもらいに行きたーい!

2008年10月22日(Wed) 23時45分       編集
にゃんこーv その2(笑
きゅうううんん♪ 可愛いです~~~~~><v
私も写真だけで萌えられるですーww
どんどん大きくなあれwww
2008年10月22日(Wed) 21時59分       編集
にゃんこーv
ちびっ子にゃんこかわいいですv
触りたいですv
抱っこしたいですーv
ああ。写真だけでも萌えられる(笑)
順調に大きくなっていってるようでよかったですね♪

2008年10月22日(Wed) 16時34分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
