07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 新入りにゃんこ3
20081027225819


20081027225817

ますます毎日やんちゃです。雄の白雉は雪地(ゆきち)と命名。ちぃって呼んでます。
雌の白靴下手袋の縞三毛がなかなかピンと来る名前が見つかりません~。
分類題名 : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2008年10月27日(Mon) 22時58分
どもですv
へそうちさん
うふふ・・迎えました^^
感触も伝わるパソコンとかあったらいいですよね。
ごはんはまだ少しずつですが
毎日やんちゃに育っております!(躾もせねばです;)
2008年10月30日(Thu) 09時07分       編集
うはーー!
新入り子猫ちゃんを迎えられたんですね!
た、たまりません…(息が荒く…/爆)
きゅぅぅぅぅぅん。さわりたい~~~(>_<)
いっぱい食べて飲んで、かのさんの愛情いっぱいもらって大きくなぁれ!
2008年10月30日(Thu) 01時57分       編集
うにゃ!
うんのさん
和まれてよかったですv
ぎゅうっとするとね、けっこうくた~としてて怖いです。
軽くぎゅ、としてますよ。
こやつら暴れん坊で寝てる時しか出来ませんTT
触りに来てもらいたいよぅ~!

2008年10月29日(Wed) 01時08分       編集
くうっ><b
くわ~></// か、可愛い……
ぎゅうううううってしたい~><
はあああ; 和みますわ~~~~~wwwww
2008年10月28日(Tue) 21時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ