09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
金魚さんv
うんのさん
うんのさんとこも新しい住魚(?)が仲間入りしたのね^^
金魚は触って・・っていうわけには行かないけど
可愛さは同じですよ!
それに静かだし優雅だし風水上、金運にも良いしv

でも触れられてぬくいのは、ありがたいね。
ただ排泄やら毛の掃除は毎日けっこう手間かかるわよ~><
金魚も猫もどちらも日々、命の愛しさやありがたみを身近に感じさせてくれますね^^
2008年11月05日(Wed) 07時35分       編集
ぐはーその2!
い、癒されます><b
もみたん…もみっ…かっ…かわいっ…(声にならん;)(じたじた)
やっぱり触れてなごめるにゃんこはいいなぁ……
(ウチのチィは金魚だからな;…さわれん;…TT)
2008年11月04日(Tue) 22時10分       編集
ぷにぷにv
へそうちさん
写真があまり上手くないですが癒しになってれば何よりです^^
ぷにぷにして頂きたい!
お腹もナデナデして頂きたい!

秋生まれ、気付いて下さって嬉しいです。
猫は“たん”と付けたくなりません?(私だけですね;)

お心遣いありがとうございます~^^
へそさんも寒くなって来ましたので
しっかり休養なさって下さいね^^

2008年11月04日(Tue) 08時29分       編集
ぐはー!
悩殺されてます;
肉球ぷにぷにしたいよぅ(><)
ふわふわお腹なでなでしたい~~~(じたじた)
もみたん、秋生まれにいい名前ですね♪

風邪、お大事に;(にゃんこズにあっためてもらってね)
2008年11月04日(Tue) 02時45分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 寒いですね~><
20081103112454

20081103112451
連休は風邪ひいて寝倒してました。ようやく復活し。にゃんこずは寒くても元気です^^

下の縞三毛も名前決まりました、「紅葉」です。
サスペンスの脇役でおなじみの山○紅葉とは関係ないっすよ(爆)
”もみ”、“もみたん”と呼んでます~。オタクっぽいかも~(苦笑/オタクだし)
分類題名 : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2008年11月03日(Mon) 11時24分
金魚さんv
うんのさん
うんのさんとこも新しい住魚(?)が仲間入りしたのね^^
金魚は触って・・っていうわけには行かないけど
可愛さは同じですよ!
それに静かだし優雅だし風水上、金運にも良いしv

でも触れられてぬくいのは、ありがたいね。
ただ排泄やら毛の掃除は毎日けっこう手間かかるわよ~><
金魚も猫もどちらも日々、命の愛しさやありがたみを身近に感じさせてくれますね^^
2008年11月05日(Wed) 07時35分       編集
ぐはーその2!
い、癒されます><b
もみたん…もみっ…かっ…かわいっ…(声にならん;)(じたじた)
やっぱり触れてなごめるにゃんこはいいなぁ……
(ウチのチィは金魚だからな;…さわれん;…TT)
2008年11月04日(Tue) 22時10分       編集
ぷにぷにv
へそうちさん
写真があまり上手くないですが癒しになってれば何よりです^^
ぷにぷにして頂きたい!
お腹もナデナデして頂きたい!

秋生まれ、気付いて下さって嬉しいです。
猫は“たん”と付けたくなりません?(私だけですね;)

お心遣いありがとうございます~^^
へそさんも寒くなって来ましたので
しっかり休養なさって下さいね^^

2008年11月04日(Tue) 08時29分       編集
ぐはー!
悩殺されてます;
肉球ぷにぷにしたいよぅ(><)
ふわふわお腹なでなでしたい~~~(じたじた)
もみたん、秋生まれにいい名前ですね♪

風邪、お大事に;(にゃんこズにあっためてもらってね)
2008年11月04日(Tue) 02時45分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
