07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 大小
20081105233307
オレくんにくっつき。この後逃亡~;
それにしても体重10倍の差・・・オレくんダイエットしような~!

最近戦国ゲームにはまるか、何か歴史物から
歴史上の人物にはまる女性達を○国○女と呼んで取材している特集を見かける。
(○のとこは文面から推測して頂けると・・)

“乙女”なんだねえ・・・。楽しんでおられて良いと思うの。
入れ込み方にある種うらやましささえ感じたり。
分類題名 : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2008年11月05日(Wed) 23時33分
ぬくぬく
れいさん
お久し振りです~^^
こんなぬくそうなのの隣で1日中眠れたら
ほんとに夢見も良くなりそうですよねv

こちらこそ、ありがとうございました。
お元気になられてたら何よりです^^
れいさんのペースで進まれて下さいね!
応援していますよ~v
2008年11月09日(Sun) 11時28分       編集
たっぷり~
うんのさん
そうなのね、たっぷりなのも可愛いですよねv
お腹をたぷたぷ触ると怒りますが気持ちいいのです。
時間あったら、いつか触りに来てちょ~v
2008年11月09日(Sun) 11時16分       編集
愛しい・・・。
なんて愛しいんでしょう。
オデ○な子もちっちゃい子達も可愛いなぁ。
隣で私も一日中眠りたいです^^

こんにちは。久々のお邪魔です。
先日はいろいろいろいろありがとうございました!!
すっごい元気出ましたよー。
またポツリポツリとお邪魔します^^
2008年11月09日(Sun) 00時10分       編集
三匹くっついて~ww
あああw顔が緩みますわ~~~www
オレくん太りすぎなんですか…; でもねえ猫はだっぷりしてるのが可愛かったりしますよねえ^^;
あ、でも普通猫の倍なのね…。が、がんばれかのさんwww
あ~さわりたい~~~~wwww
2008年11月08日(Sat) 14時26分       編集
くっつきv
へそうちさん
昨日は朝冷え込んでましたので、ここはぬくかったようです^^
いらずらされなければくっついてても
彼もあったかいかもですね^^

もう1匹ほどシャー!と言わないでくれます。
体重、雄の成猫、普通で5~6kgで
オレくんは10kg前後で倍なんですよ・・・。
人間でいうとこのメタボなので年取ると糖尿や肝臓に影響でるので痩せさせないと。
飼い主の生活管理が良くないのですよね;

2008年11月06日(Thu) 09時53分       編集
ぺったり♪
ここ、ぬくかったんでしょうかね?(笑)
ぺとってくっつかれてオレくんどんな気分だったんでしょうか。
体重差10倍…すぐに追いついちゃうかも(^m^)
2008年11月06日(Thu) 01時55分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ