07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 ワクチン
20081110205745

20081110205742

画像は13日に家に来てから1週間位です。(クリックすると少し大きくなります)

今日は伝染病予防3種ワクチン打ってきました。注射もじっとして2匹とも頑張ってました。
紅葉の目も先週調子悪くて見てもらった経過も完治。よかった~。
また1ヵ月後に接種。1年目の子は2回間を空けずに打つと凄くワクチンの効果が増すんだそうです。
出費は痛いけど健康の為しっかりやっとかなくちゃ!

珍しく獣医さんで猫飼いさん2組さんと交流出来ました。
皆さんやはりワンちゃんと一緒になる事が多いらしく;楽しい待ち時間を過ごせました。

締切、獣医さんに行く前にカット1枚だけですが投函出来ました。

来年こそはストーリー進めたいと。原稿には至らなかったけど少しネーム今回進めました。
今年も後50日ですね。ティアまで女の子のカットコピー誌をなんとか作りたい!
ティアカットにも描いちゃったし;
後は資料集めと整理が目標です。キリバンも何とか年内に~;
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2008年11月10日(Mon) 20時57分
ずきゅーん!
へそうちさん
ノーサツ^^癒しになってれば何よりです。
ほんと病気しらずで健康に育ちますように、と思います。
へそさんにも寄って頂きたーい!
私、学生の頃は猫飼いの友人宅によく触りに伺わせてもらってました。

ほんと親バカ炸裂大会になりそうですよね。
今回は初対面だったので何匹とか何才とか病状とかお話してました。
でも、親バカすでに入ってた気が;

提出1枚きりですが何とか。へそさんの毎日絵に刺激されて何とか描けましたよvありがとうですv
ティア、雲行きが怪しいですが週末頑張ります~!
私も関西ティアいつか伺いたいです。





2008年11月12日(Wed) 10時09分       編集
ばきゅーん(>▽<)
ぐはぅっ!もみたん~~、ちぃちゃん~~~~~!!!!
カワイさにノーサツです。メロメロですぅ~~~~(>_<)
ワクチン接種、病気知らずの元気な仔になりますように(なむなむ)

私もかのさんちに遊びに行きたーい。こっそり忍び込みたい~~(こら;)
猫飼いさん仲間ができてよかったですね♪
飼い主同士でおしゃべりすると、親バカ炸裂大会になりそうですね(笑)


原稿提出、お疲れさまでした。かのさんだから、きっと季節感のあるカットだろうなーと楽しみにしてます♪
ティアも目前ですね!お伺いできないのが残念ですが、がんばってくださいね~~!
2008年11月12日(Wed) 04時05分       編集
どうもですv
れいさん
アイドル&日本美人顔、嬉しいお言葉です^^(飼い主バカです;)
でも中身2匹ともやんちゃで食べ物への執着が凄いです。

お近くに来られた時は、是非寄って頂きたいです!
小さくても猫ちゃん用待合があるなんて、うらやましい獣医さんですね^^

私も猫派です!子供の頃、仔猫拾って来て
母にダメと言われてから、ずっとずっと飼うの夢でした。

かかりつけの獣医さんも猫飼ってらっしゃるので
細かい配慮下さるのが凄くありがたいです。

今年大変な目に遭われた分、早く猫飼い許可が降りて
猫ライフを満喫出来るよう祈っておりますよ!

ストーリー暖かいお言葉に後ろ向きな気持ちも
前向きになれ励みになります^^

れいさん新しいキャラが生まれたんですよね?
今迄のストーリーも新しいキャラもまた
お目にかかれるのを楽しみにしていますよ!
風邪早く治ってお絵描きたくさん出来ますように!
2008年11月12日(Wed) 00時22分       編集
かわいいいいいいいいいいいっ!
もみたんはアイドル顔のかわいさ、
ちぃは(模様が)切れ長な目をした日本美人顔ですねっ!!
かわいいかわいいかわいいかわいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃっ!
この上、大きな子までいるなんて・・・。
あ・・・遊びにいきたい・・・かのさん家(笑)

動物病院の患者さん、圧倒的にワンちゃん多いですよね。
私が長年かよった病院、数年前から猫用の小さい待合室ができたのですが、すごく狭いです。
けど、たいてい私一人しか待ってなかったし(笑)
近所のペットショップの猫ちゃんスペース、ワンちゃんの10分の1だし。
でも猫派の私は飼うならやっぱり猫!
早く猫を飼う許可が待ち遠しいですー^^

かのさんのストーリー、がんばって下さいね。
楽しみにしてます!
2008年11月11日(Tue) 13時37分       編集
リンドウノさん
ほやほや(笑)そんな感じでまだフニャフニャしてます。
ネーム春に向けて頭の中で渦巻いてます。
温かいお言葉を励みに頑張ってみますね!
リンドウノさんも年末に向けてふぁいとですー!
2008年11月11日(Tue) 00時02分       編集
出来たてほやほやの(こら)ネコちゃんs可愛い~!
そして、ネーム開始されたのですね?
かの様の漫画を拝見出来る日を楽しみにしています。
2008年11月10日(Mon) 23時56分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ