コミティア86終了しました。
ご一緒した方、久々にお会い出来た方お疲れ様でした。
心遣いのお品もありがとうございましたv

ここ数日、寝不足続きで(自分がトロいのとニャンコの夜行動で)
当日も睡魔が襲いまくってまして失礼あったらすいません;
でも、お話出来て楽しかったです♪
今回目的の一つの前泊の夕食のイタリアンがほんと美味しかったーー!!幸せ・・vv

新刊カットイラスト集出せてよかったです。
こんなにギリギリまで作業したのは初めてです。
手に取っていただけるのは、たいがい男性・・(ふ)手に取っていただくだけですが;

お隣やもう一つお隣のこぎれいな目な男子のとこは男子が多く。
気になったので入手し。・・・色々考えさせられまっす。

皆様より一足先に帰宅して仔猫預かってもらったのを迎えにチャリで
行ったら帰り道雨に降られ~。こういう時に限って傘売ってるとこがないのよね><
濡れてしまい風邪ぶりかえしまして今日は睡魔に負けていいのでぐっすりと。
猫は濡らさなかったわ!

すいませんが、もう少し元気になったらご挨拶回りに伺います~。

カゴ入りにゃん

ワクチン

comment iconコメント ( -8 )

ほんとお疲れさまでした!

こちらこそ体調芳しくない所、色々ありがとうございました。
頂いたお菓子も少しずつ堪能しておりますv名古屋りこは即効お腹に/爆

コピー本・・細かいとこきれいじゃなくてスミマセン;
でも過去ものが多かったのでここまでの成長は見ていただけたかしらん(苦笑)

こちらはようやく復活出来てます。まだ疲れが残ってますが何とか。
剋美さんは酷使し過ぎだったんですよ。
今の内にじっくり体の不調出た所、回復&充電されて下さいね!

透明の保護とか、加工とかお聞きする予感・・
その時は宜しくお願いします。でも調子の良い時で;急ぎませんからね!

そそ、何度もそちらに書くのはあれかなと思いここで。

内田善美さん、私もずーっと男性だと思ってたのですが女性説を読み“彼女”と。
りぼんでデビュー時の受賞時の写真が女性だったとか
(この辺り。国会図書館辺りで調べられるのかな;)
内田さんをお手伝いした漫画家さんがお会いしたのは女性だったとか。
どっちなんですかね?本人までミステリアスだわ~。

名前: かの [Edit] 2008-11-20 20:44

お疲れさま~!

本当にあれもこれも、色々色々ありがとうでした。
お菓子も美味しかった…
可愛らしいコピー本もかのさんのご苦労が偲ばれて(…苦笑)尚更愛しいです。
かのさんは復活できましたか?
私は・・・そっか、今まで順番待ちしてたのね、って感じで
良くなったと思ったら別の悪いトコが顔出したりして
寝たり起きたりの繰り返しです(-_-;)

…まぁこの際全部出てきて貰いましょう…
今月中の仕事復帰は無くなったのでしばらく静養出来そうなのが救いです。
透明部分の保護やらなんやら、今なら個人教授出来るので(遠隔だけど;)
この際是非、チャレンジしてみてねv

名前: 剋美 [Edit] 2008-11-20 19:41

れいさん
また落ち着かれたらご一緒したいですよー!!
お心遣いありがとうございますm○m
無理しないで、休ませてもらいますね。

れいさんもお風邪その後いかがですか?
流行ってるようだしこれから寒くなるので、しっかり治されて下さいね!

ちょっとだけおかーさんな気持ちだったかもです^^
ちっちゃい子は寒さと雨濡れは怖いのでハラハラものでした;
んでダメおかーさんですよね;;

名前: かの [Edit] 2008-11-19 23:36

リンドウノさん
関西もとても楽しそうなのを伺っておりますよv
機会があったら東京も是非参加なすって下さいませ~v
休養ばっちり取りました、お心遣いありがとうございますm○m

名前: かの [Edit] 2008-11-19 23:26

お会いしたかったー!

へそうちさん
どうもです^^楽しませて頂いて来ました。
へそさんにも、もちろんお会いしたい~!けど無理なさらずにね!

チビにゃんこーず、良い子でにゃんこホテル住まい頑張ってました。
うちが預かり最後だったんで急いでしまい傘忘れ。
私より医療費もかかるし弱いので心配で必死でした><

おかげさまで風邪もだいぶよくなりました。
お心遣いありがとうございますm○m

へそさんも今日明日寒さが厳しいようなので
暖かくしてまったりお過ごし下さいねv

名前: かの [Edit] 2008-11-19 23:23

コミティア、お疲れ様でした。
いいなー、楽しそう(笑)

風邪、お大事にー。
無理せず、治して下さいね。
でも猫ちゃんをしっかり守って、お母さんの愛は偉大です(笑)。
ちっちゃい子たちが風邪ひいたら大変ですもんね!

名前: れい [Edit] 2008-11-19 14:22

コミティアお疲れさまでした。
何だか楽しそうで、いいなあ、東京も♪と思ってしまいましたよ。
まずはゆっくり休養とってくださいね。

名前: リンドウノ [Edit] 2008-11-18 22:50

行きたかったなー(>_<)

ティア、お疲れさまでした~~。
楽しまれたようで何より♪
私もチビにゃんこの話、伺いに行きたかったですーーー(違;)

突然の雨、困りますね。
自分を犠牲にしてもおチビさん達を守ったさのさん、えらいっ!
でも風邪はきちんと直してくださいね。
ゆっくりあったかくしてお大事に~~。

名前: へそうち [Edit] 2008-11-18 09:20

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

