スポンサーサイト


カゴ入りにゃん

20081120230204
20081120230201
カゴ好きらしく洗面所で入ってました。
だいぶ成長して今ちぃは1.4もみは1.2kg。
昨日は今度はちぃがまた目が痛いみたいで獣医さんへ。結膜炎で目薬頂き。
今日はさすがに寒くてエアコン暖房と床暖房入れました><夜は湯たんぽよ~

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

コメント

なごみさん
レス遅くなってしまいすみません。

こちらこそお世話になりました。
漫画出せないので過去ものでお茶を濁し;
気に入って頂けたならよいのですが。

寝不足のわりにあっちゃこっちゃ行ってましたね;
ハイになっちゃうので見た目活動的かもしれないので分んなくて当然ですよ。
でもスペースでかなり寝こけてました(爆)

おかげさまで風邪もすっかり治りました。
いや、準備不足なダメ飼い主です。

お絵描き、追々頑張りますので宜しくお願いします。
なごみさんも新しい知識を得られたんですよね、ふぁいとです!

今頃ですが、ティアではお世話になりました!
素敵な(マジで)イラスト集、ありがとうございました!
漫画じゃなく、モノクロイラストも、まとめて形にすると素敵なんですね!
いや、まとめ方にも因るのか…
あの日、寝不足だったんですか?ちっとも知らなかったです、なんか失礼してたらすみませんです。
お風邪は良くなられたでしょうか?ニャンちゃん死守して、ご自分が風邪ひいちゃうなんて泣けます!
また、お絵描きの方も、楽しみにしていまーす☆

お持ち帰りー^^

関さん
カゴごと持ち運べて便利かも^^
へタレ写真ですまないのですがこんなにかわいい言って下さって
萌え萌えして頂けてるなら飼い主も嬉しいですv

携帯から動画投稿もチャレンジしてみたんですが
対応してなかったみたいで・・><

癒し^^

うんのさん
かごをリビングに持っていってフリースのブランケット敷いたらベッドにしてくれました。
癒されてる?よかったv写真では大人しいですが暴れん坊です・・^^;

ティア私も挨拶遅れて、こちらこそすみません;
ねね!ほんっとリゾット美味しかったよね○><○
魚介の旨みがサイコーだった!また絶対行こうね~!

かごごとお持ち帰りぃー!

ああかわいい。
すごくかわいい。
めちゃくちゃかわいい。
相も変わらず写真を見て萌え萌えしてますv
かわいいよ~!o(>▽<)o

カゴ猫!!

ぐは!
もうもう可愛すぎ~~~~><b
ああ、癒されるわ~ww

コミティアお疲れ様でした(今頃ゴメン…;;;)w
リゾットすっごい美味しかった♪
また行こうね~~~~www

入れ物^^

へそさん
流行?のねこ鍋をやってみたいのですがうち土鍋ないんですー!
洗面器辺りで盛とっきましょうか^^
目薬のおかげで、すっかり良くなってます。

作家さんの性別分んないですよね~。
私、「鋼の錬金術師」の荒川弘さんも長い事、男性だと思ってましたよ;

へそさんにとっても宝物ですか!ああ、また同志が・・(嬉涙)
ミニピンナップが入ってて、これがまたたまらない・・><
これ入りのが欲しくて発売日に同じファンの友人と学校帰り書店へ直行しましたよ。

ジャック・フィニィはずっとあれですか!うわぁ嬉しいなTT
おっしゃってる表紙「ゲイルズバーグの春を愛す」ですよね?

うちもありますが、にゃんこが少し汚して泣いてたんです!
また買いますよ、ありがとうございます!

あの文庫の中の小説、みんな大好きですよ。愛の手紙がモチーフ・・うんうん。
内田さんご自身も大好きな作家さんだから版権そのままなのでしょうかね・・。

へそさんとも内田さん談義が出来るなんて嬉しかったですv

剋美さん
よく一緒の方向見るんですよ。見上げるショットはね~可愛さ倍増(飼い主バカ;)
結膜炎、じゃれる時目に爪なんか当っちゃって傷つけたりばい菌入ったりするようです。
うちみたいにダメ飼い主のとこでも幸せに感じてくれてるといいのですけどもね^^;

内田さん、刷り込まれてましたか。私も"ボク”って
巻末のミニエッセイみたいのであったのでてっきり男性かと;

そういえば「消えた漫画家」という本で内田さんについて書かれた項で
代理で電話などで対応した近親者らしき方が
「善美おねえちゃん」と呼んでいたと、ありました・・。

単行本も復刊されないけど評価が高いので高値ついてますよね。
「空の色に似ている」を読みすぎてばらけそうなんでもう1冊欲しいんですがね;

画集の「ソム二ウム夜間飛行記」に至っては万単位・・。
落丁があって買いそびれたまま、高値になってるので
ヤフオクであっても、なかなか手が出せませんのよ・・;

内田さん談義が出来たので何だか嬉しかったですv

ぐはー!

カゴとか、入れ物に入るの好きですよねー>にゃんこ
ぐんぐんおっきくなって、ねこ鍋ならぬねこ盛りで(笑)
ちぃちゃん、結膜炎ですか><がんばって目薬さしたげてくださいね!

内田さん、私はなんとなく(自分のことを「ボク」って呼ぶタイプの)女性かなーと。
作家さんの性別ってわからないです;
ハードカバーのLiddelと草迷宮は宝物です(笑)手放せない気持ちがわかりますー。
漫画の再販はないみたいですが、ハヤカワのジャック・フィニィの表紙はずっと内田さんの絵ですよねv
多分中の短編の「愛の手紙」の写真がモチーフなんだろうケド、ものすごく好き…

の……悩殺ショット……><
二匹一緒にこっち見上げてるなんて、たまんない~!
結膜炎…普通にかかっちゃうんですねぇ…
そういうお話聞くと、飼われてる仔がどんなに幸せかって感じます。

そうそう内田さん、私すっかり男性説を刷り込まれてました!
WEBで少し調べてみたんですが、確かに女性説の方が信憑性ある気がしました。
結局ミステリアスなまま、行方をくらませてしまわれたんですね。
それにしても…単行本、高値で取引されてるんですね、知らなかった……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

