集合

カゴ入りにゃん

comment iconコメント ( -6 )

隅好きなのね

うんのさん
うんのさんは、ほら原稿描いてるし!
でも書ける時でいいのよね、そう思うのだけど何だか心苦しいの;

暖かいお言葉ありがとうです。
応えて下さって本当に助けられてます。
うんのさん、お仕事多忙なのにありがとうございます。

風邪は自業自得なのね~;
悪い事の後には、きっといい事もあるよね^^
うんのさんにもいい事ありますように!!

名前: かの [Edit] 2008-11-30 00:51

剋美さん
猫だんご憧れですv4匹揃って猫だんごになれる日はいつやら・・;

感想、も、私も、連続なんですよ・・;

暖かいお言葉ありがとうございます。
同じとこを何度もポキリなんで、かなり耐性ついたと
思ったんですが、そうでもなかったんで今回ぐちってしまいました。

応えて下さって本当に助けられてます。
剋美さんも色々大変なのにありがとうございます。

相手は悪気無く無意識にやってる事なので
文句も言いようが無いので性質が悪く立ち直りが時間かかります。

とはいえ心を病んでしまうようなとこまで行かない
楽天的な自分でよかったと思うのですが。

嫌な想いをした時は自分の身に置き換えて
自分にもあるかもしれないので気をつけようと思ってみるのですけどね。
人間関係の事なので再び進むには忘れるしかないの事なのですが
前向きに進みますね^^

名前: かの [Edit] 2008-11-30 00:42

へそうちさん
お休みしてもいいですよね、強制ではないのだけど何だか書かなくちゃと
気にしちゃってる自分がいまして;書ける時で良いんですよね。

心、大分修復しました。暖かいお言葉ありがとうございます。
応えて下さって本当に助けられてます。
へそさんも色々大変なのにありがとうございます。

チビども&大人猫は私の事などお構いなしに暴れてくれるので
気をまぎれさせてくれましたです。

猫だんご、おばあちゃん猫がくっついてくれないのですが
寒い日に撮った集合に近いのをアップしますね。

名前: かの [Edit] 2008-11-30 00:24

隅っこのにゃんこw

感想は前回とその前とおやすみしました~><;
今回は忙しさついでにやっと、って感じです; 書ける時でダイジョブですよ~;;

ポキリって……;; が、頑張れ~;
ニャンコのために雨よけて、風引いちゃったけど頑張ったかのさんに
いい事ありますように!!

名前: うんの [Edit] 2008-11-29 18:19

見たい!見たいな猫だんごv

感想、私は今回も(…も…)失礼させて貰いました。
心の折れ所によってはなかなか浮上出来ないかもしれませんが
もしすでに結果が出てしまっている事なら進むしかないですから。

ファイト!

名前: 剋美 [Edit] 2008-11-27 07:54

か、かんそう…;忘れてましたー(オイ)
強制ってわけじゃないし、お休みしてもバチはあたりませんよー。
書けない状態のときもありますって。気にしない気にしない!(オノレにも言い聞かせ…;←こらこら)

折れた心はおチビさんたちに癒してもらってね♪
チャンスがあれば、ホットカーペットの上の猫だんご画像希望で~すv

名前: へそうち [Edit] 2008-11-26 13:53

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

