スポンサーサイト


集合

20081130233849
だんごはまだまだ難しいですがリビングに集合しました。
オグリんが巨大に見えますね。

20081130233852
おかげさまで立ち直れました。今日は楽しみにしてたお芝居観て来ました。
乗り換えの渋谷で岡本太郎の壁画も。凄いパワーです

フィギュアスケートにも励まされました。ハイビジョンで見たアイスダンスにはうっとり。

コメント

元気充填^^

元気に戻りました。助言ありがとうございました。

女子、日本女子で表彰台独占感動的でしたね。ほんと層が厚くなって。
日本のファンが生で見れる数少ない国際競技会
ビッグネーム来ないのは残念でしたよね。

鈴木選手、復活された時の演技もすてきでしたが
今回のも見入っちゃいました。滑る喜び、伝わって来ますよね。

ブランクあってもここまで来れた、そこまでに
どれだけの努力があったんだろうなと想像して、目頭熱くなってしまいました。
自分の身にも置き換えたりして、忘れてた大事な何かを思い出させてもらえましたよ。

中野選手、可愛かった~!
ノーブルで彼女にしか出来ない良さを伸ばそうとしてますよね。

真央ちゃん、やって飛べるちゃうなんて何か居るとこが違うというか・・
これでまたグランプリシリーズにはずみがつくと良いですね。
個人的には今期めちゃくちゃ強い某国のライバルに1度は勝って欲しいなあ、なんて。

サッカーもシーズンですもんね^^
エキシビジョンよかったですよーvNH○だから再放送あるといいですよね。
なかったら、あれの続きと一緒に・・。

しかしこの時間、サッカーメインだからですね?
睡眠は夜でなくてもしっかり取って下さいね~。

元気になった?

気分転換できましたか?
岡本太郎の壁画!…存在感あるねぇ…!

ああ、点々とにゃんこがvvv……団子になってなくても(笑)なごむわ~。

今回のNHK杯はビックネームがいなくてレベル的に微妙な気もしましたが
女子の表彰台独占は感動でした。
真央ちゃんのトリプルアクセルはびっくりしたなぁ…
中野友加里選手のジゼルは可愛かったし(個人的に彼女のスケートは好きv。
そして鈴木明子選手。私、彼女はもう、復帰はないだろうと思ってました。
本当に、本当に滑りたかったんだね。綺麗だった…誰よりも輝いて見えました。

今日はどっぷりサッカーモードでエキジビション見られなくて(苦笑)
再放送か特集でチェックしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

