07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 ガンダムSEEDDESTINY37話
ややや。レイ、黒いですね~。議長も黒いな~。
やっぱり悪役サイドなんですね。
レイ、そんな予感も込みで好きだったから有りです。。

シン、かわいそう。反発していても、アスランを仲間だとは
思っていたんですね。それを命令だから撃てと。
学校でもミネルバでも一緒だったメイリンも裏切ったから
いいのだと言われても、そんな…。

ルナマリアもかわいそうでした。撃ったシンに掴み掛かってもよかったのに。その辺りは軍人として教育受けてるからか、メイリンがアスランに協力していて、仕方なかったと話を聞いて思ったかかわからないけど、シンと抱き合って泣いてた所が辛かったです。芯の強い娘ですね。

タリアさんも色々考えてるようですが、議長になかなか
抑えられてしまってますね。表情にためらいが見え隠れしてるよう。どうなるのかな。100%議長の事、信頼してるように
見えないんですよね、どこか懐疑的な。

キサカさん、出番が!そうか、このために振ってあったんですね。アスランもメイリンも救出されてよかった。
オーブにアークエンジェルも戻り、キサカさんもここに
来るんでしょうね。新しいキラの機体あるのでしょうか?
来週も大変だ。

帰省時、中三の甥っ子に「DESTINYどう?」って聞いたら「監督が…(だめ)」と言っていたので、「面白くなって来た!」と言ってもらえるよう頑張って下さいね、脚本家さん、監督さん。私は今、面白いと思いますよ。
 *  分類 : おで森 anime感想
自動通知機能 : 7  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2005年07月04日(Mon) 23時38分
新オープニング
変な甥っ子です(笑)どうも、ケミストリー、ガンダムオープニングには合わないと風の噂に聞きますが、どんなか楽しみです。エンディングは大丈夫だと思いますけれど(汗)
2005年07月06日(Wed) 22時52分       編集
監督にダメだしする中3の甥っ子さん…いいなあ!(笑)
一時期に比べると、最近はすごい面白くなってきましたよね!
これから第4クール(そういえば次くらいに曲変わる?)、楽しみですv
2005年07月05日(Tue) 20時09分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
ガンダムSEED DESTINY 37話『雷鳴の闇』感想
ギル&レイ劇場。全て規定路線?正に彼等の描いたストーリー通りに進んでいく感じですね。議長はなんだかどこかのネオコンな香りがプンプンします;ホント、現代史そのまま。。。「ヘブンズベース(アフガニスタン)が落ちたら、次はオーブ(イラク)です」…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-37
PHASE-37 「雷鳴の闇」 闇に光る雷鳴の空に、かつて味方であった者が相打つ。裏切ったもの、『敵』を討った少年。だが、勝利で得たものは喪失と苦渋・・・傷心のいえる間もなく開始される作戦。少年の選んだ道は戦いの道・・・メイリンを連れ、奪ったMSグフで脱走したアス
2005年07月05日(Tue) 19時46分    + SERAらく日記 +
D種37話
シンも迷ったりするんですね。悩んでました…とりあえず彼の脳にはアスランとメイリンは仲間だと(前者はどうかわからんですが)書き込まれてたみたいでよかったよかった…危うく碇シンアスカになるのかと焦りましたが…次の日議長の前でまだちょこっと笑えるみたいだ
2005年07月05日(Tue) 19時08分    きくばなの漫画でアニメな毎日。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第37話 「雷鳴の闇」
 「こんな展開は断固拒否!  我々はやり直しを、  何が何でも要求する!」 便利だな、このフレーズ。自宅を離れた某所より。うう、周囲の目線が冷たい。 続き→
2005年07月05日(Tue) 19時05分    吠刀光
PHASE_37「雷鳴の闇」
グフを奪取したアスランとメイリンの逃避行の続き。ザクでセカンドステージのMSに勝ったアスランにはグフでセカンドステージを凌駕するMS相手でも頑張って欲しいところ。先週のトコから。「やっぱり逃げるんですか、また!」「やめろレイッ!」銃撃戦。「油断するなよ・
2005年07月05日(Tue) 17時40分    Beautiful World
SEED DESTINY
第37話「雷鳴の闇」今日はグフが活躍するんですよね(たぶん)&nbsp;シン「何でなんだよ!レイ!」いや、あのシンさん・・・ほんとにわかんないんですか?アスランが出てきた回想ってシンのアスラン対する記憶って事じゃないのかい。&nbsp;メイリンの悪行がば
2005年07月05日(Tue) 16時27分    サイネリア ~Malice~
第37話「雷鳴の闇」-負傷ザラにモエてしまった…-
第37話「雷鳴の闇」-負傷ザラにモエてしまった…- 感想です。えー、長い長いメンテも終わり、ようやくアップできました。まず、一言だけ言わせてください。  キラもザラも復活早すぎやねん   「オクレ」を見ろ!「
2005年07月05日(Tue) 01時29分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ