20081203000232


20081203000225

上がれなかった場所に上がって(しかも上がって欲しくないとこばかり><)大変ですが成長早!

深夜ミィが血尿をトイレでないとこに点々と。具合が悪いとこうなるのです。
で朝一で獣医さんに飛んで行きました。細菌が入ってしまったようです。
見た目若そうでも免疫力落ちてるんですね・・気をつけてあげないと。
検査して注射お薬でしばらく様子見です。

窓辺

集合

comment iconコメント ( -6 )

対比^^

うんのさん
表情が見える位置になかなか来てくれないのでここぞ!と
狙ったのですがピントがオレくんに当っちゃってますね;
対比良いかしら、ありがとう!
ミィにもお気遣いありがとうございます。

多忙なうんのさんの癒しになってれば何よりですv
時間出来たら金魚さん写真もまた見せてねvv

名前: かの [Edit] 2008-12-04 11:10

16年目で17歳かな

剋美さん
うちに来た時はけっこう大きくなっていたので
1月で16年目なので17歳位です。

人間でいうと80歳の辺り;不調も出て来ますよね。
にゃんこにまでお気遣いありがとうございます。

先住猫は様子伺って、仔猫が我が物顔という感じになっちゃってますが
締めるとこは締めて上下関係は示してるようです^^;

充実してる顔に見えてるならうれしいですv
人間で5歳過ぎるとたいていの事出来てきて
あれもダメこれもダメ・・に、なっちゃっていかんです;

あっちこっち大変なのは仕方ないですが
猫が健康で快適なのが一番なので頑張るです!

某所で読んだのですが風邪大丈夫ですか?
インフルエンザも流行りつつあるようだし、お大事になさって下さいね。

名前: かの [Edit] 2008-12-04 11:04

か!かわい……!!

ちぃちゃん、いい顔してる~ww
もみたんとオレくんの対比が(笑)なんかいいな~♪
ミィちゃんも良くなります様に><;

ああ、癒されるわ~~~www

名前: うんの [Edit] 2008-12-04 08:32

ミィちゃん…;

いくつなんでしたっけ、ひょんなことで体調壊しちゃうんですよね;
早く良くなりますように。

チビちゃん達もスクスク育っていて何より。
先住ネコさんがかまい過ぎないのも居心地いいのかなぁ。
写真の顔、毎日がとっても充実してる顔ですよ(笑)
…逞しく育ちすぎるのもお母さん、あっちこっちと大変そうですね(^^;)

名前: 剋美 [Edit] 2008-12-03 21:49

元気に

へそうちさん
生まれて3ヶ月、早いですね動物さんたちは。
わかっていただけて何だか嬉しいです^^
入れた隙間に入れなくなって残念そうな顔してたりもしますよ。

ミィにまでお気遣いありがとうございます・・半年前も調子悪くして。
元気もらえてる思います。顔まで近づくとフーッ!って言いますけども(苦笑)
遠くから吸収してるんじゃないかなと。

くっつき可愛いと言っていただけてよかったですv
オグリは大分距離が近づいてて眠ってる時なら
ちびっこどもをくっつけると猫だんご化出来てますよv

名前: かの [Edit] 2008-12-03 11:54

ぐんぐん

おっきくなってるんですね!
>上がれなかった場所に上がって
ああ、なんかわかるー(笑)

ミィちゃん、心配ですね。
おチビさんたちからパワーもらって元気になりますように(祈)

下のくっつき写真かわいい~~♪

名前: へそうち [Edit] 2008-12-03 03:55

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

