20081205210821

20081205210819
外見てます。本当は外に出してあげられたらいいんだけどもね。

低気圧のせいか頭痛が・・。
れとも思い立ってやったビーズの色別に整理して下向いてたせいかしらん。
気付いたのは使いもしない緑や青の丸小が何でこんなに沢山あるんだろう・・;と。
横からちょっかい出されてます。

猫団子風とじゃれあい

成長中

comment iconコメント ( -8 )

なでくりv

剋美さん
順に撫で繰り回したい、ああ気持ち分ります^^(で実際やってるっていう^^)

油断してると外側に出たオグリが網戸開けれるので
全員窓下の花台へ出て行くので怖いです。
(ちなみにヤツはけっこう重い掃き出し窓も開けます;スゴイ腕力です;)

頭痛、低気圧の関係もあるみたいですよね。
今は大分おかげさまで良いですよ。

剋美さんも頭痛出てますか?
精神ストレス体にも来ますから
神経遣われ過ぎないようになさって下さいね・・;
そうでなくてもギリギリまで無理なさるから心配ですよ。

心労かかる事がありお体にも負担相当かかってたのですよね。
ゆっくり休めて下さいね。

あ、そういえばNHK-BSでエキシビジョン再放送やりますよね。
チェックされてると思いますが一応。

グランプリもファイナル近いし
今期もフィギュアスケートから目が離せませんね?!

名前: かの [Edit] 2008-12-09 23:06

何見てるんだろう

こういう姿、ホントたまんないです~o(><o)(o><)o
順番に頭なでて回りたい……

頭痛、その後どうですか?原因プラス気圧の関係も多々ありますよね。
私もちょっと症状出てるんです。てっきり風邪かと思ったら……
原因はストレスですって;ひぃ~;

名前: 剋美 [Edit] 2008-12-09 17:29

ニアミスーv

うんのさん
うわお珍しくニアミスですわーv
お忙しい中癒しになってれば何より嬉しいですvv

デジカメで撮れればもっとキレイなんだと思うのだけど
メモリースティックの差込口が死んでて
パソに取り込めないので携帯からで画質良くなくてすまんです。
努力はしてるのだけどもね;

またにゃんこ写真アップしますね。
新しいのあるんですが寝姿ばかりで・・・それで更新も何だか申し訳ないのよ~。

名前: かの [Edit] 2008-12-09 09:41

なごみさん
お絵描きが滞ってるのは猫のせいじゃないのです~(爆)
世話は大変ですが楽しいです、調子が悪いのは本当に心配ですけどもね。

お心遣いありがとうございます。
インフルエンザや風邪など流行る兆候が見え
なごみさんもご家族もお気をつけ下さいね。

名前: かの [Edit] 2008-12-09 08:43

癒されまくり…w

ここに来るとホッとしますよ♪
後姿もラブリーwww

頭痛って何するのも辛いよね; お大事にね><;;

名前: うんの [Edit] 2008-12-09 08:41

お絵描きの方がとまったままなのが、にゃんちゃんたちのお世話に大変なのが伝わってきますね! 生き物ですものね、待ったなしの。これから寒い季節、お大事になさってください、にゃんちゃんたちもかのさんも。

名前: なごみ [Edit] 2008-12-08 00:33

へそうちさん
鳥や通る人や車を見てるのかな?ほっこりして頂けてうれしいです^^
そうです、奥のオグリです♪この3匹は仲良しになりつつあります。
彼一緒に遊びたいのか最近少しずつ痩せ始めました。

ビーズ整理始めるとどうにもならないですよね^^
こんなの持ってたってのが奥から出て来たり(爆)
そして金具がまとまらないです;

お店では気持ちが高揚して色がきれいで傷まない物だからって
つい買っちゃった記憶もあったりなかったり(苦笑)

その失敗から最近は要るもの決めてからお店に行くようになりましたが;
(それが当リ前なのですよね・・)でも、つい良いのがあるとね~ダメですねえ;
へそさんから買わせてもらったビーズアクセ活躍してますよv

頭痛、数日前痛めた背中の筋と風邪からみたいです。
お心遣い感謝です。
今日明日寒さ厳しいようなので、へそさんも暖かくしてお過ごし下さいね。

名前: かの [Edit] 2008-12-06 22:32

窓から…

何が見えるんだろ(…鳥?)奥はオグリくんかな?
みんな並んで平和でいいなー。ほっこりさせていただきました♪

ビーズの整理、始めるとどうにもならなくなるよね(笑)
私もなんでこんなの買ってるんだろう…って思うアイテムが色々(^_^;A
頭痛、お大事に><

名前: へそうち [Edit] 2008-12-06 18:27

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

