20081209191947

20081209191950

寒いのでくっついてます~。じゃれてる方はちぃがあられもないとこを!(恥)
外は息白くなってます。
一雨ごとに寒さが増してるように感じます。

某社のヒートテック薄いのにめちゃ温かいです!
安いので後何枚か欲しい~っす。子供用150のを間違えて買ったら丸襟で
襟ぐりの大きいレディスより私にはかえってよかったかもです。
太めですが全然OKて;ヒートテックよく伸び、かつ締め付けない素材なんだなスゴイ優秀!
(○ニクロの回し者ではありませんが;)

にゃんずにもモコモコフリースブランケットをば。
小さい共布のバッグに入ってて可愛かったけど高めなので
迷って止めたたんだけどやっぱり欲しい><

ワクチン2回目

窓辺

comment iconコメント ( -2 )

うふふ^^

へそうちさん
何て可愛いアテレコでしょうv
わあ、ありがとうございます~v
きっとにゃんこ達心の中でそういう風に思ってますよ、きっとv
ふかふかコロコロ、つんつんしちゃいますよね~(爆)

ぬくぬくで過させて頂きます~。
人間温くても、にゃんこ寒そうな時は暖房入れちゃうんですけどね;
へそさんも暖かくなさってお過ごし下さいね。

名前: かの [Edit] 2008-12-10 15:09

暴走;

オグリのおいちゃん、さむいよぅ~
よしよし、もみもちぃもこっちゃこいこっちゃこい

とかアテレコしてみたり(爆)

きゃーちぃちゃん、た○た○がっ!
でもふかふかコロコロでかわいいんですよねv
うちに居たにゃんこもお腹なでなでしてるときについ指でつんつん(爆)

寒さ対策、かのさんもにゃんこーずもぬくぬくしちゃってください♪

名前: へそうち [Edit] 2008-12-10 09:42

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

