20081210215833

20081210215830

子猫10日26日の写真です。1ヶ月半前まだまだ小さいですね。
今日は2回目のワクチン打って来ました。ちぃ暴れ気味でした;

ミィもみてもらいもう大丈夫と一安心。ご心配下さった方々ありがとうございました。
年齢が年齢なので腎不全対策のフードサンプル色々頂き試しにまず1種類目を。
気に入ってくれて食べてくれました。よかった~。20081210215835

そして相棒、薫ちゃんが~米沢さんが~!
でもやっと相棒らしい脚本と演出にホッと胸を撫で下ろし。

50、60%OFF!

猫団子風とじゃれあい

comment iconコメント ( 2 )

No title

へそうちさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
知恵ついてひょいひょい悪い事も・・・><嬉しいやら大変やら。

ミィもずっと大きい方の排泄困難以外は健康だったのですが
今年ちょっと不調が出て来まして;
1日でも長く元気に生きれるようミィと一緒に頑張りますね^^

薫ちゃん、どうなるんでしょうね。全然予想が付かないです。
いい形での卒業になってくれればいいですよね。

名前: かの [Edit] 2008-12-12 08:40

No title

ワクチン接種、ご苦労様ですー。ちぃちゃんはちょっと知恵がついてきたのかな?
(獣医さんが痛いコトされるトコって…;)
病気知らずの子達になってくれますように♪
ミィちゃんもおだやかな老後、食餌で対策できるといいですね。

相棒、亀山さんが抜けちゃったらどうなるんだろ…気になります;

名前: へそうち [Edit] 2008-12-12 00:54

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)