友人に誘われ好きだけどいつも予算的に高くて手の出せない
某ファッションメーカーのファミリーセールへ。
今シーズンのものが50~60%ととってもお得。

カバンも安かったけど取り出しにくいデザインは結局使わなくなるので
流行ものも欲しいなと思ったけれど長い目で見て辞めました。

いつか理想のカバンを持ちたい!と思うけどきっとオーダーメイドにしないと
無さそうな気がします・・帽子なら凄く色んなデザインあるのになあ;
自分で作るしかないのかしら・・・・;

それだからいつまでたってもおしゃれになれんのよ、と思うのですが
収納の肥やしを増やすのはもう止めたいんで・・・;

着まわせるマフラーやセーターを買い。
この値段でこれだけ買えたらOKだわーと
帰って開けて着てみて1つだけ袖をよく見ないで買ったボレロ風な上着が
いまいち何か違ってて失敗したのかも・・・;

バーゲンなぞ十数年ご無沙汰しとって
人ごみにクラクラ。でも買い物煩悩全開で楽しかったです。

とりゃ!

ワクチン2回目

comment iconコメント ( -2 )

人がね

剋美さん
多いとこは難儀ですよね;
ファミリーセールもけっこうな戦場でした。

少しだけ買おうと思ったら目移りするする。
何度も迷って同じ売り場をグルグル。
1個以外は納得行く買い物でおっしゃるように、いい刺激になってくれました。
絵画展でも行こうかという元気は得れたかも。

成長早いです。単体で、見るとそうでもないんですが
オグリと比較するとスゴイ分りやすく大きくなってます(笑)

ミィにお心遣いありがとうございました。本当に大事なくてよかったです。
保護主さんとこの大病持ちの子が先日亡くなって
小さなお骨になってしまったのを見てさめざめ泣いてしまいました。
いつかはうちもそんな日が来るのかもと・・・。

いやいや、仔猫が増えたりで、かなりストレス掛けてるんじゃないかと;
獣医さんにも年よりは毛並みも体も元気だよね、と言っては下さるのですが~。

ぎりぎりまで苦しいの出さないので普段と違わないか、そこだけは気をつけてます;
以前、相当苦しいのに気付いてあげられなくて痛い思いさせてしまったんで;

うちのにゃんずは撫でられるの好きなので(抱っこは嫌いなのですが)
いつか家に寄ってなでてあげて下さいませv


名前: かの [Edit] 2008-12-13 16:45

バーゲン;

私も人に紛れるのが辛くて、最近は極力バーゲン避けてるんですが
時として背に腹は変えられぬというか……

でもファミリーセールはお得感高いですよね。一度見始めたら買い物って止まらない(苦笑)
納得のいく品がゲットできたら疲労なんてなんのその!刺激も時には大事です。

ホントおちびさん達、成長早いですね。このまま健康で育って長生きして欲しいです。
ミィちゃん、大事なくて良かった。そうなんだ、腎不全対策が必要なのか…
外見は全くそんな風に見えない、とってもキレイさんですもんね。
かのさんが大事にしてあげてるの良く判るわ。

ああ、なでなでさせて欲し~(悶絶)

名前: 剋美 [Edit] 2008-12-13 15:18

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

