07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 とりゃ!
20081215182619
遊び中です。暴れると手に負えなくなってます;
 *  分類 : 写真(猫など)
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年12月15日(Mon) 18時26分
大きく
リンドウノさん
がっつり大きくなってるのですが
私の写真のアップの仕方が小さい時に戻ったりしてるので
分りにくいですよね;すいません・・;

一番最初の寝てるやつから3倍の重さにはなっております。
とは言ってもまだまだ小さいですね。

リンドウノさんもネコキチですか?
すっかりネコブログ化してて、あじゃ;と思ってましたが
喜んで頂けてるならよかったです。

子ネコの時の成長記録ってあまり取って来なかったので
ブログというツールに残しておければ・・と・・。

まだまだ年末に向けて馬車道街道でしょうか?
寒くなって来ましたがお体ご自愛なさりつつ、ふぁいとですー!
2008年12月17日(Wed) 11時03分       編集
No title
おお、ちょっとずつ、大きくなって...るのかな?
ネコキチなので実はかぶりつきで拝見しておりますこの頃なのです~。幸せ!
2008年12月16日(Tue) 21時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ