猫4匹揃え

20081221215821
20081221215819
20081221215816
サッカー観戦に横浜にいらした剋美さんが金曜日に家に寄って宿泊して下さいました。
楽しい時間過ごさせて頂きましたが色々お気遣い下さったのに私何のお構いも出来ずダメ人間でした。はう~TT

が!にゃんこ達と遊んで下さりにゃんこも優しいお姉さん大好き!になりました。
上は剋美さんが撮って下さった画像です。オレくんだけずっと隠れてましたが(内弁慶で;)4匹揃いましたよ。

コメント

いえいえ!

剋美さん
猫まみれ堪能して頂けたみたいでホッとしております^^
シャーッ!は対・猫のみの行為のようです。唸ってましたか、気付かなかったです;

甥姪の小さい頃もなんだかんだ我慢全開の顔で触らせてくれてました。
サンタ帽、憮然とした表情ですよね;綺麗さんと行って頂けて恐縮です。

もみ寝てくれそうですかね^^
仔猫たち寝しなに暴れて申し訳なかったです。
布団へ潜り込んで遊んだりこの寒さでちぃが布団の上で寝こけてます。冬の醍醐味です。

きっと一緒に寝てくれますよ~。でも寒い時期の方がチャンス多いかも?

オレくん…長い時間居れば怖くなくなるみたいでしたね。
ホントに一番体大きいのに困ったやつですみません…;

またお立ち寄り下さいねvv
アフレコ・・恥;一人暮らしになってからとみに猫アフレコが多いかもです。

でも時々ニャーニャー言ってくれますよ。
早く鰹節寄越せとかささみ寄越せとかいう時に(爆)

お世話になりました~!

いえいえ、いっぱいいっぱい気を使っていただきましたよ~猫まみれにしてくれてありがとう!
写真撮る間、一生懸命耐えててくれたミィちゃんのうなり声が耳に残っています。
名前を呼ぶと「全く、しょうがないわね」ってな風情でとてとて寄ってきてくれた大人な彼女に『シャーッ!』ってされなくて良かったわ(…笑)。
そして赤い帽子、サマになってます。やっぱり綺麗さんは何でも似合うのねv

もし次に伺ったら、もみちゃんは一緒に寝てくれるかも?な雰囲気でしたよね。
ちびちゃん達の成長した姿を拝見しにまたお邪魔したいですv
オレくん、今度はも少し仲良くなろうね。

なんかね、かのさんのアフレコが妙に可愛かったんですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)