サンタ

20081222235640
服とか着せるの嫌そうなのでよしてたのですが
この帽子の可愛さについ…
一番似合うオレくんが我慢?してかぶってくれてましたが撮ると黒くて。
一瞬だけミィに乗っけてパシャリ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なごみさん
可愛いでしょうか、ありがとうございますーv
季節限定、楽しませてもらってます~。

そういえば冬至をずっと21日だと勘違いしてました。
す、すいませんでした~;

No title

うっひゃーーーかわいいですね!
季節限定ファッションですもんね!楽しんで(?)下さい!

ですね^^

へそさん
帽子似合ってますでしょうか、ありがとうございますv
ちゃんちゃんこ、節目に着せればよかったですね。もうすっかり人年齢だと還暦も遠く過ぎてしまってたり;
(多分80歳は過ぎてます…;)

へそさんも横浜近辺に来られる際に
機会があったら是非お立ち寄り下さいませ!
袋もの大好きですよね。コンビニ袋があると夢中になっておりますよ。

シーズン♪

ミィちゃん、似合ってます~。
赤いちゃんちゃんこも着てほしかったり(笑)

にゃんず4つ揃え、いいなぁ↓私も触りに行きたい~~><
袋に入るの、好きですよね(笑)
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ