08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こちらこそです。
たいむさん、はじめして。
本当に二人に幸あれ!ですよね。
アスラン、早く元気になって、カガリとこうと思える方向へ頑張って欲しいです・・。
2005年07月11日(Mon) 22時13分       編集
オアシス・・・v
ネオ(ムウ)マリュ、そう言って頂けると嬉しいです。アスラン、カガリとやっと一緒にいれるので
仲良くしてね、と思います・・。大丈夫ですよね?
2005年07月11日(Mon) 22時09分       編集
全般的に激しく同意!(笑)
でもネオ(ムー)&マリューさんについては、
この上ない展開になりそうvですよね~。
唯一の心のオアシスかもしれない…(^^;)
2005年07月10日(Sun) 16時51分       編集
TBどうもです。
>アスランの目が覚めた時にはカガリでしょ?!
そうであってほしかったのだけど・・残念です。
次回、2人がどう話すのか・・とても気になります。
2人に幸あれと願うばかりですが・・・

2005年07月10日(Sun) 16時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
第38話「新しき旗」-さよなら兄さん-
感想の前に前回の記事中のダジャレ(オヤジギャグ)個数の答えの発表です。正解は、 11個  でした。残念ながら正解者がおりませんでした。 薫子さんの10個が惜しかったですね!希望者多数であれば、解説をいたします(笑)えー、
2005年07月11日(Mon) 22時58分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
PHASE_38「新しき旗」
キラを殺し(違)アスランをも殺し(違)ついに主人公の地位を力づくで手に入れたシン。やっと彼自身の成長が始まるかどうか・・・彼の行く末に期待を持ちたいです、はい。「あんたが悪いんだ・・・・あんたが・・・・あんたが裏切るからッ!!」「シンッ!!」どこかで見た
2005年07月11日(Mon) 22時11分    Beautiful World
PHASE-38 「新しき旗」
ええっと。昨夜HDDに録画したものを2回見直したんですが・・・・昨日の予想に反して、泣いてはいません。もちろん笑ってもないけど。いちばん近いのは「怒ってる」かな。すごく腹が立つとかじゃなくて、半ば「呆れている」に近いけれど。新OP、EDについては別に書こうか
2005年07月11日(Mon) 10時45分    蒼白な月
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」
OPで,アスランの制服も 変わったところで,ロゴスからの 返答をまつ デュランダル議長と ザフト連合軍.ミネルバも 戦闘準備.で,ルナマリアが,インパルスに 乗ることになった らしい.不安がるルナマリア...いつの間にか洗脳?されて..アスランを 恨むルナマ
2005年07月11日(Mon) 08時07分    EL CLASICO
第38話「新しき旗」
今回からOP&ED変更です。種デスになって初めて同時変更なような?で、ケミさんのOPですけど・・・第3期の高橋瞳のOP同様、曲と画像が合ってないなあ(苦笑)以下は、OP見て気になったこと。● ネオさん味方化か?オーブ軍服着てるような・・・あれ?じゃあ虎さん
2005年07月11日(Mon) 00時49分    * Happy Music *
ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 簡易感想
…脱力。『4期OPでまたディアイザが復活する』 っていうのが ガセだった なんて…(放心)正直この文面以上の虚脱感を味わっているのでいつにも増して簡素な内容だと思います。引越し後初感想だったのに(泣)  。・゚゚(゚。ノ□ノ)゚゚・。  ← 今の心境(いや...
2005年07月10日(Sun) 23時10分    † I pray for the safety of D/Y †
種デスPHASE-38 新しき旗
今週から新しいOP&EDに変わりました。しかし・・・OPにディアイザが居ないぃ~~~(T_T)え?私の見落とし??って焦って再度確認しましたが、やっぱり居ない・・・。(号泣)いつもは流してしまうOPを今日だけはかなり期待して観ていたのに。かなりカッコイイと噂
2005年07月10日(Sun) 23時03分    Heaven's door
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38
PHASE-38 「新しき旗」 信頼していたものに裏切られた。遺された少年と少女は、喪ったものに涙する。 戦場に立ちはだかる破壊の魔神の群れ。死と破壊の戦場の空に、怒りの翼が舞う・・・ヘブンズベースに向かうザフト・連合艦隊。ロゴス引渡しの返答を待つ議長は、戦いが
2005年07月10日(Sun) 22時46分    + SERAらく日記 +
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話 「新しき旗」
あらすじ:ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求するデュランダル。その勧告期限が迫る中、シンはルナマリアと対峙していた。愛する者を失う痛みを知るシンは、ルナマリアに誓う。「絶対俺が守るから」と。そこへ突然地球軍が先制攻撃を仕掛けてきた。デ
2005年07月10日(Sun) 22時45分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ガンダムSEED DESTINY 38話
「新しき旗」 OP・ED変わりましたね。 OPのケミストリーですけど、別にケミス
2005年07月10日(Sun) 22時17分    紬の糸
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話 「新しき旗」
 二日酔いで頭がガンガンするでありますよ。エウレカ見ながらデス種の更新?んな無茶な・・・ 「僕の出番がなくなるじゃないか!」 やべぇww、本編の印象が吹っ飛んだ。 続き→
2005年07月10日(Sun) 21時16分    吠刀光
種運命 第38話「新しき旗」
新OPとEDの感想はコチラ&nbsp;OP明けCMサモンナイトエクステーゼ。マジ欲しくなりました!テーマソングが(・∀・)イイ!!です&nbsp;ヘブンズベースにロゴスを明け渡すよう要求した議長しかしヘブンズベースからの応答はまだないジブリール「守る?ハァン?何を
2005年07月10日(Sun) 21時15分    Ez8の気さく気ままな日常模様
新しき旗
悪夢が現実になってしまった!!     赤男・アスランのオーブ服!!      って事で「新しき旗」
2005年07月10日(Sun) 21時05分    tune the rainbow
第4クール突入~♪
OP代わった!!おケミに代わってるよ!!爽やかな曲だし・・・。えっ!?DESTINYの最後のOPコレでいいの・・・・?アスラン、オーブの服着てた・・・。えぇ~!!似合わなぇ~。ザフトレッドが一番似合うのに・・・。チラっと新キャラ3人組が映ったようだ
2005年07月10日(Sun) 20時59分    +++turbo addiction+++
7/9(土) ガンダムSEED Destiny 第38話 「新しき旗」 感想(?)
おっぱじまりましたね。ヘブンズベース戦。結果は見ての通りの地球側の敗戦。 ジブリールゎ逃げちゃうし…ってか、逃げる仲間に気付かないロゴスのおじいちゃん方もボケーっとし過ぎです(笑&nbsp;ネタバレでは「ロゴスのジブリールがオーブに逃げ込んでいる」とい
2005年07月10日(Sun) 19時34分    てっきぃ~社長のブログ ☆彡
ガンダムSEED DESTINY 38話「新しき旗」
新OPはケミストリー。うーん、やっぱり合わないなあ・・・。って最後のカット、センターキラですか。・シン×ルナなっ・・・、あ、ありえない・・・。シンの髪の毛なでながらルナ:「だからシンも。ねえ?」このシーン、なんかルナがフレイっぽくみえ
2005年07月10日(Sun) 19時23分    るるティー
『DESTINY』第38話
今日からケミストリーの新OPですが、どうなんだろ、コレ?イマイチなような・・・。歌だけでなく当然バックの画も変わる(あんまり変わってないけど)ワケで。相変わらず裸多し。で、そのOPを観ててもやっぱり主人公はキラな感じ。主役機はストライクフリーダム。まぁ今
2005年07月10日(Sun) 19時18分    時間の無駄と言わないで
ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」
スティング生きてたのかよ。 OP変わりましたな。ケミストリーじゃなくてT.M.Revolution使えばよかったのに と思う人は多い(きっと相変わらずネタバレの多いOP。取敢えず百式(違)がオーブに配備される模様。黒い種三連星、きっと踏み台になってやられてくれるはず。すっ
2005年07月10日(Sun) 18時43分   
GUNDAM SEED DESTINY
ザク、グフ、ドムに続き、今度は百式ですか?参りましたよ。もう、ネタ切れなんですね。段々、悪役に染まってゆくシンとルナマリア。2人に、活路はあるのでしょうか。
2005年07月10日(Sun) 18時35分    ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_38 「新しき旗」
なんか、最初から気が抜ける歌だな、ヲイ(^^; ケミ、あわないよ・・・ラクス、衣装ヤバイし。それ、ピンクの紐外したら・・・やっぱり・・・・・誰だよ、衣装デザインした変態は。妄想爆発だな、全く。こういうTPO考えない奴って、最低~。・・・・・・で、...
2005年07月10日(Sun) 18時30分    ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
#38新しき旗 僕たちはまた話せる、いつでも
「アスランとキラの合流はやぁぁ!!」というのが本日の第一印象。アスランやっぱり白服なのね!!!でも赤のほうが似合うと私は思います。キラとの対比のときは特に。でも白のほうが「仲間」って感じである意味うれしい。(複雑)「大丈夫だよ、アスラン・・・君、ちゃんと
2005年07月10日(Sun) 18時16分    WITH☆LOVE
機動戦士ガンダムシードデスティニー「新しき旗」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]ルナマリア、そのあまりの変わり身の早さジブリール、余裕過ぎの超布陣ミネルバ3人組、戦況への影響力デカ過ぎデストロイ、あまりの脆さに泣けてきた
2005年07月10日(Sun) 18時13分    ここには全てがあり、おそらく何もない
機動戦士ガンダムSEED DETINY 第38話「新しき旗」
え~と、以前からさんざん言ってきましたが、やっぱりOPが酷かったです。 曲合ってない、バンク多数、タイトルバックがストフリ、キラがセンター・・・。 せめてラストはシンをセンターに持ってきてあげようよ。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由悠季 福田己津
2005年07月10日(Sun) 17時55分    ぷらすまいなす研究所・夢幻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」
ひと言でいって「さっぱり分からん」。 シンとルナマリアが抱き合った瞬間「えーっ!
2005年07月10日(Sun) 17時43分    いろいろ☆雑想ノート
ガンダムSEED-DESTINY
<新しき旗> 新OPきたー!いい曲だとは思いますが、エンディング向けだと思わないでもありません。 アスランのオーブ軍服姿きたー!でも悲しいかなあんまり似合っていないような…。 ネオもちゃっかりオーブの軍服着てますね(^_^;) ステラもちゃんと居てくれてのは何.
2005年07月10日(Sun) 17時39分    月夜に日記
ガンダムSEED DESTINY 38話『新しき旗』感想
…さすがにつっこみどころが多すぎて、もお何から手をつけていいものか…;まず、OPとEDが新しくなりました。OP。ケミストリー…やっぱりなんかガンダムじゃないようっ;せめてEDテーマの方がまだむいていたのでは…?ちらっと出てきたレボの新曲の方がまだそれ
ガンダムSEED DESTINY 第三十八話
トラックバック、今回もお世話になります! もっちろん、アスラン大好きの私が語ると…って、あれ? アスランの名前を叫んでるだけやわ…(^^ゞ
2005年07月10日(Sun) 16時36分    Dream Dochan tono
ガンダム種運命(38話)にとにかくもの思い。
PHASE-38 新しき旗 OP・EDともに新しくなり4クールに突入です。ああ
2005年07月10日(Sun) 16時17分    たいむのひとりごと
38話:「新しき旗」
久々に生で見た。さあ今日からOPとEDの歌変わったわですがではまずOPから一応事前に聞いたことあったけどあらためて聞くと・・・・え~いきなりエンディング??と思うような歌。まあケミストリーだし。絵とテンポあってないし!!まあケミストリーは悪くない!悪いの
2005年07月10日(Sun) 15時55分    Nの鼓動
ガンダム種運命第38話
OP変わったけど・・・やっぱケミストリーはなんか雰囲気違うような気が。。。曲そのものとしたらいいんだけどなぁ。あと、新規カットもあったけど、使いまわし多いなでも、なんか明らかに黒い3連星みたいなのが!!あとカガリのMSがなんか金ピカだったし!
2005年07月10日(Sun) 15時53分    由無き言の葉
ガンダムSEED DESTINY PHASE38「新しき旗」感想
オクレ兄さん生きてた―――!!と思ったらシンにやられたよ!!38話の感想いきますっ!!
2005年07月10日(Sun) 15時53分    WONDER TIME
ガンダムSEED DESTINY 38話に思ふ。
前回分は昨日ようやく見ることができました。見逃してはいません。アスラン、死んだかと思いましたが。タイミングよく救助されましたねぇ・・・。あと、レイが黒すぎでした。それより、今日驚いたのは、『スティング生きてるじゃんっ!!』。てっきりあっけなく散
2005年07月10日(Sun) 15時35分    Sweet Vanilla -deuxieme-
GUNDAM SEED DESTINY その14(PHASE-38)
新OPのネタバレは カガリ の新しい機体 アカツキと シン が第3勢力に合流?ぐらいか 曲は、意外と平気だった(-_-;)(期待値が低かったから) 新EDはネタバレなかったような 曲は、d(゚∀゚)bイイ!! さてと、感想いくかヽ( ´ー`)ノ まずは、キャラ オクレ兄.
2005年07月10日(Sun) 15時31分    にんじゃハムの本村
PHASE-38 新しき旗
ミネルバの発進シーケンスが・・・・聞きなれない女性の声。アスランを逆恨み、いや、英雄であったはずのアスランをダメ人間にしてしまったのはオーブだと、逆恨みするルナマリア。お互いに傷の舐めあいでもしようというのか・・・・急接近のシンとルナマリア・・・・おまけ
2005年07月10日(Sun) 15時23分    ガンダムSEED & DESTINY 日記
ガンダムSEED DESTINY第38話「新しき旗」
OPとEDが新しくなりました。 やっぱりどうなんでしょう?ケミストリー^^; そ
2005年07月10日(Sun) 15時19分    SUGO FACTORY別館
PHASE-38 『新しき旗』
きょうは、あまり書くことが・・・!アスランがオーブ服を着てるのがショックで・・・ぶっ飛びました。新オープニングもエンディングもオーブ服。な! 何故!?キラといっしょのエンディングはなんか幸せそうだったけど。カガラクは・・・ってか、カガリが小さい
2005年07月10日(Sun) 15時09分    トリカゴ
SEED DESTINY
38話「新しき旗」あれ、スティングだ。
2005年07月10日(Sun) 14時51分    サイネリア ~Malice~
PHASE-38 新しき旗
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7すみません、あまりにショックな展開で...。 もう何が何だかって感じです。 かなりダメージ大きいです。(大泣)アバンタイトルはキレたシンに撃墜されたアスランのシーン。 泣いちゃったルナマリアと、衝撃的
2005年07月10日(Sun) 14時41分    ハリネズミのちょびっとMemo
 ガンダムSEEDDESTINY38話
新OP、ケミストリー・・・・。OPはアップテンポがいいですね。
エンディング向けだよね、これは。
ケミストリーは嫌いじゃないけど、スローすぎでしょう・・。
曲は諦めるとして(おいおい)
ネオさんとマリューさんが並んでるじゃありませんか!!
オーブの制服姿も良いですーvv
一時停止して何回も観ました。こういうラストって事で
期待してよろしいのですね!
あと、色々変化があって興味深いOPに。
ED良いですね、曲も期待通りしっくり。
しかもEDでは
ネオさんマリューさん~vv二人手つないでますよ!
飛び上がって喜びました(アホ…)
ネオさん優しい笑い方してて良いです。どんな変化がこれから起こるんでしょ?

本編はと言うと・・・。ルナとシンの関係は同情なんですかね。
シンにはステラの事、想ってて欲しかったけど、
アスランやメイリンの裏切りが
そんなにも精神的ダメージが大きかったのねって事ですかね。
ルナの変貌振りもびっくり。アスランに精神的に裏切られたって気持ちが同じだと思いシンに縋ってるのかな。強気が前面に出てきて、強くなったのはいいけど、何か微妙な気持ちです。

一方、アークエンジェル。
アスランの目が覚めた時にはカガリでしょ?!
なんでキラかな~。だーだー泣きっ放しでアスランにくっついてるカガリの
後ろで「ずっとこうなんだよね」って言って、カガリがアスランの頬に触れて
アスランが指輪見て力なくも微笑んだりして…っていう少し順番変えた
展開だったら、キラの男前度も大幅アップだったのにな。
それから、アスランと話せば、いい感じじゃないの。

脚本家さんもキラへの愛が深いならそこまで考えて
キラをかっこよく描いてあげて欲しいですな。
それだったら「キラ、いいじゃないー」って思えたのに。
前後入れ替えて少し加えれば編集出来そうですから、
SPエディションで使うならそうして頂きたい(笑)

それにしても、ネオさん、どうにかしてあげなよ。まだ寝てるよ。
怪我は実はかなり重かったのですか。
そうだよね、すごい高さから地面に放りだされたはずだもんね(笑)

戦闘シーン、さすがロゴスこずるい。しかし、そこは計算済みですよね、議長。
より民衆はロゴスに悪意持ちますね。大活躍のシン、レイ、ルナ。
ジブリール、猫連れて来てる。この点はいい人だわ。
戦況不利と見るや、とっとと離脱のジブさん。

来週は月へ行くんですか。ラクス、ようやく出番ですね。
 *  分類 : おで森 anime感想
自動通知機能 : 38  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2005年07月10日(Sun) 14時19分
こちらこそです。
たいむさん、はじめして。
本当に二人に幸あれ!ですよね。
アスラン、早く元気になって、カガリとこうと思える方向へ頑張って欲しいです・・。
2005年07月11日(Mon) 22時13分       編集
オアシス・・・v
ネオ(ムウ)マリュ、そう言って頂けると嬉しいです。アスラン、カガリとやっと一緒にいれるので
仲良くしてね、と思います・・。大丈夫ですよね?
2005年07月11日(Mon) 22時09分       編集
全般的に激しく同意!(笑)
でもネオ(ムー)&マリューさんについては、
この上ない展開になりそうvですよね~。
唯一の心のオアシスかもしれない…(^^;)
2005年07月10日(Sun) 16時51分       編集
TBどうもです。
>アスランの目が覚めた時にはカガリでしょ?!
そうであってほしかったのだけど・・残念です。
次回、2人がどう話すのか・・とても気になります。
2人に幸あれと願うばかりですが・・・

2005年07月10日(Sun) 16時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
第38話「新しき旗」-さよなら兄さん-
感想の前に前回の記事中のダジャレ(オヤジギャグ)個数の答えの発表です。正解は、 11個  でした。残念ながら正解者がおりませんでした。 薫子さんの10個が惜しかったですね!希望者多数であれば、解説をいたします(笑)えー、
2005年07月11日(Mon) 22時58分    -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
PHASE_38「新しき旗」
キラを殺し(違)アスランをも殺し(違)ついに主人公の地位を力づくで手に入れたシン。やっと彼自身の成長が始まるかどうか・・・彼の行く末に期待を持ちたいです、はい。「あんたが悪いんだ・・・・あんたが・・・・あんたが裏切るからッ!!」「シンッ!!」どこかで見た
2005年07月11日(Mon) 22時11分    Beautiful World
PHASE-38 「新しき旗」
ええっと。昨夜HDDに録画したものを2回見直したんですが・・・・昨日の予想に反して、泣いてはいません。もちろん笑ってもないけど。いちばん近いのは「怒ってる」かな。すごく腹が立つとかじゃなくて、半ば「呆れている」に近いけれど。新OP、EDについては別に書こうか
2005年07月11日(Mon) 10時45分    蒼白な月
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38「新しき旗」
OPで,アスランの制服も 変わったところで,ロゴスからの 返答をまつ デュランダル議長と ザフト連合軍.ミネルバも 戦闘準備.で,ルナマリアが,インパルスに 乗ることになった らしい.不安がるルナマリア...いつの間にか洗脳?されて..アスランを 恨むルナマ
2005年07月11日(Mon) 08時07分    EL CLASICO
第38話「新しき旗」
今回からOP&ED変更です。種デスになって初めて同時変更なような?で、ケミさんのOPですけど・・・第3期の高橋瞳のOP同様、曲と画像が合ってないなあ(苦笑)以下は、OP見て気になったこと。● ネオさん味方化か?オーブ軍服着てるような・・・あれ?じゃあ虎さん
2005年07月11日(Mon) 00時49分    * Happy Music *
ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 簡易感想
…脱力。『4期OPでまたディアイザが復活する』 っていうのが ガセだった なんて…(放心)正直この文面以上の虚脱感を味わっているのでいつにも増して簡素な内容だと思います。引越し後初感想だったのに(泣)  。・゚゚(゚。ノ□ノ)゚゚・。  ← 今の心境(いや...
2005年07月10日(Sun) 23時10分    † I pray for the safety of D/Y †
種デスPHASE-38 新しき旗
今週から新しいOP&EDに変わりました。しかし・・・OPにディアイザが居ないぃ~~~(T_T)え?私の見落とし??って焦って再度確認しましたが、やっぱり居ない・・・。(号泣)いつもは流してしまうOPを今日だけはかなり期待して観ていたのに。かなりカッコイイと噂
2005年07月10日(Sun) 23時03分    Heaven's door
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38
PHASE-38 「新しき旗」 信頼していたものに裏切られた。遺された少年と少女は、喪ったものに涙する。 戦場に立ちはだかる破壊の魔神の群れ。死と破壊の戦場の空に、怒りの翼が舞う・・・ヘブンズベースに向かうザフト・連合艦隊。ロゴス引渡しの返答を待つ議長は、戦いが
2005年07月10日(Sun) 22時46分    + SERAらく日記 +
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話 「新しき旗」
あらすじ:ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求するデュランダル。その勧告期限が迫る中、シンはルナマリアと対峙していた。愛する者を失う痛みを知るシンは、ルナマリアに誓う。「絶対俺が守るから」と。そこへ突然地球軍が先制攻撃を仕掛けてきた。デ
2005年07月10日(Sun) 22時45分    スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
ガンダムSEED DESTINY 38話
「新しき旗」 OP・ED変わりましたね。 OPのケミストリーですけど、別にケミス
2005年07月10日(Sun) 22時17分    紬の糸
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第38話 「新しき旗」
 二日酔いで頭がガンガンするでありますよ。エウレカ見ながらデス種の更新?んな無茶な・・・ 「僕の出番がなくなるじゃないか!」 やべぇww、本編の印象が吹っ飛んだ。 続き→
2005年07月10日(Sun) 21時16分    吠刀光
種運命 第38話「新しき旗」
新OPとEDの感想はコチラ&nbsp;OP明けCMサモンナイトエクステーゼ。マジ欲しくなりました!テーマソングが(・∀・)イイ!!です&nbsp;ヘブンズベースにロゴスを明け渡すよう要求した議長しかしヘブンズベースからの応答はまだないジブリール「守る?ハァン?何を
2005年07月10日(Sun) 21時15分    Ez8の気さく気ままな日常模様
新しき旗
悪夢が現実になってしまった!!     赤男・アスランのオーブ服!!      って事で「新しき旗」
2005年07月10日(Sun) 21時05分    tune the rainbow
第4クール突入~♪
OP代わった!!おケミに代わってるよ!!爽やかな曲だし・・・。えっ!?DESTINYの最後のOPコレでいいの・・・・?アスラン、オーブの服着てた・・・。えぇ~!!似合わなぇ~。ザフトレッドが一番似合うのに・・・。チラっと新キャラ3人組が映ったようだ
2005年07月10日(Sun) 20時59分    +++turbo addiction+++
7/9(土) ガンダムSEED Destiny 第38話 「新しき旗」 感想(?)
おっぱじまりましたね。ヘブンズベース戦。結果は見ての通りの地球側の敗戦。 ジブリールゎ逃げちゃうし…ってか、逃げる仲間に気付かないロゴスのおじいちゃん方もボケーっとし過ぎです(笑&nbsp;ネタバレでは「ロゴスのジブリールがオーブに逃げ込んでいる」とい
2005年07月10日(Sun) 19時34分    てっきぃ~社長のブログ ☆彡
ガンダムSEED DESTINY 38話「新しき旗」
新OPはケミストリー。うーん、やっぱり合わないなあ・・・。って最後のカット、センターキラですか。・シン×ルナなっ・・・、あ、ありえない・・・。シンの髪の毛なでながらルナ:「だからシンも。ねえ?」このシーン、なんかルナがフレイっぽくみえ
2005年07月10日(Sun) 19時23分    るるティー
『DESTINY』第38話
今日からケミストリーの新OPですが、どうなんだろ、コレ?イマイチなような・・・。歌だけでなく当然バックの画も変わる(あんまり変わってないけど)ワケで。相変わらず裸多し。で、そのOPを観ててもやっぱり主人公はキラな感じ。主役機はストライクフリーダム。まぁ今
2005年07月10日(Sun) 19時18分    時間の無駄と言わないで
ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」
スティング生きてたのかよ。 OP変わりましたな。ケミストリーじゃなくてT.M.Revolution使えばよかったのに と思う人は多い(きっと相変わらずネタバレの多いOP。取敢えず百式(違)がオーブに配備される模様。黒い種三連星、きっと踏み台になってやられてくれるはず。すっ
2005年07月10日(Sun) 18時43分   
GUNDAM SEED DESTINY
ザク、グフ、ドムに続き、今度は百式ですか?参りましたよ。もう、ネタ切れなんですね。段々、悪役に染まってゆくシンとルナマリア。2人に、活路はあるのでしょうか。
2005年07月10日(Sun) 18時35分    ゼロから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_38 「新しき旗」
なんか、最初から気が抜ける歌だな、ヲイ(^^; ケミ、あわないよ・・・ラクス、衣装ヤバイし。それ、ピンクの紐外したら・・・やっぱり・・・・・誰だよ、衣装デザインした変態は。妄想爆発だな、全く。こういうTPO考えない奴って、最低~。・・・・・・で、...
2005年07月10日(Sun) 18時30分    ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
#38新しき旗 僕たちはまた話せる、いつでも
「アスランとキラの合流はやぁぁ!!」というのが本日の第一印象。アスランやっぱり白服なのね!!!でも赤のほうが似合うと私は思います。キラとの対比のときは特に。でも白のほうが「仲間」って感じである意味うれしい。(複雑)「大丈夫だよ、アスラン・・・君、ちゃんと
2005年07月10日(Sun) 18時16分    WITH☆LOVE
機動戦士ガンダムシードデスティニー「新しき旗」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪[10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」]ルナマリア、そのあまりの変わり身の早さジブリール、余裕過ぎの超布陣ミネルバ3人組、戦況への影響力デカ過ぎデストロイ、あまりの脆さに泣けてきた
2005年07月10日(Sun) 18時13分    ここには全てがあり、おそらく何もない
機動戦士ガンダムSEED DETINY 第38話「新しき旗」
え~と、以前からさんざん言ってきましたが、やっぱりOPが酷かったです。 曲合ってない、バンク多数、タイトルバックがストフリ、キラがセンター・・・。 せめてラストはシンをセンターに持ってきてあげようよ。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7矢立肇 富野由悠季 福田己津
2005年07月10日(Sun) 17時55分    ぷらすまいなす研究所・夢幻
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」
ひと言でいって「さっぱり分からん」。 シンとルナマリアが抱き合った瞬間「えーっ!
2005年07月10日(Sun) 17時43分    いろいろ☆雑想ノート
ガンダムSEED-DESTINY
<新しき旗> 新OPきたー!いい曲だとは思いますが、エンディング向けだと思わないでもありません。 アスランのオーブ軍服姿きたー!でも悲しいかなあんまり似合っていないような…。 ネオもちゃっかりオーブの軍服着てますね(^_^;) ステラもちゃんと居てくれてのは何.
2005年07月10日(Sun) 17時39分    月夜に日記
ガンダムSEED DESTINY 38話『新しき旗』感想
…さすがにつっこみどころが多すぎて、もお何から手をつけていいものか…;まず、OPとEDが新しくなりました。OP。ケミストリー…やっぱりなんかガンダムじゃないようっ;せめてEDテーマの方がまだむいていたのでは…?ちらっと出てきたレボの新曲の方がまだそれ
ガンダムSEED DESTINY 第三十八話
トラックバック、今回もお世話になります! もっちろん、アスラン大好きの私が語ると…って、あれ? アスランの名前を叫んでるだけやわ…(^^ゞ
2005年07月10日(Sun) 16時36分    Dream Dochan tono
ガンダム種運命(38話)にとにかくもの思い。
PHASE-38 新しき旗 OP・EDともに新しくなり4クールに突入です。ああ
2005年07月10日(Sun) 16時17分    たいむのひとりごと
38話:「新しき旗」
久々に生で見た。さあ今日からOPとEDの歌変わったわですがではまずOPから一応事前に聞いたことあったけどあらためて聞くと・・・・え~いきなりエンディング??と思うような歌。まあケミストリーだし。絵とテンポあってないし!!まあケミストリーは悪くない!悪いの
2005年07月10日(Sun) 15時55分    Nの鼓動
ガンダム種運命第38話
OP変わったけど・・・やっぱケミストリーはなんか雰囲気違うような気が。。。曲そのものとしたらいいんだけどなぁ。あと、新規カットもあったけど、使いまわし多いなでも、なんか明らかに黒い3連星みたいなのが!!あとカガリのMSがなんか金ピカだったし!
2005年07月10日(Sun) 15時53分    由無き言の葉
ガンダムSEED DESTINY PHASE38「新しき旗」感想
オクレ兄さん生きてた―――!!と思ったらシンにやられたよ!!38話の感想いきますっ!!
2005年07月10日(Sun) 15時53分    WONDER TIME
ガンダムSEED DESTINY 38話に思ふ。
前回分は昨日ようやく見ることができました。見逃してはいません。アスラン、死んだかと思いましたが。タイミングよく救助されましたねぇ・・・。あと、レイが黒すぎでした。それより、今日驚いたのは、『スティング生きてるじゃんっ!!』。てっきりあっけなく散
2005年07月10日(Sun) 15時35分    Sweet Vanilla -deuxieme-
GUNDAM SEED DESTINY その14(PHASE-38)
新OPのネタバレは カガリ の新しい機体 アカツキと シン が第3勢力に合流?ぐらいか 曲は、意外と平気だった(-_-;)(期待値が低かったから) 新EDはネタバレなかったような 曲は、d(゚∀゚)bイイ!! さてと、感想いくかヽ( ´ー`)ノ まずは、キャラ オクレ兄.
2005年07月10日(Sun) 15時31分    にんじゃハムの本村
PHASE-38 新しき旗
ミネルバの発進シーケンスが・・・・聞きなれない女性の声。アスランを逆恨み、いや、英雄であったはずのアスランをダメ人間にしてしまったのはオーブだと、逆恨みするルナマリア。お互いに傷の舐めあいでもしようというのか・・・・急接近のシンとルナマリア・・・・おまけ
2005年07月10日(Sun) 15時23分    ガンダムSEED & DESTINY 日記
ガンダムSEED DESTINY第38話「新しき旗」
OPとEDが新しくなりました。 やっぱりどうなんでしょう?ケミストリー^^; そ
2005年07月10日(Sun) 15時19分    SUGO FACTORY別館
PHASE-38 『新しき旗』
きょうは、あまり書くことが・・・!アスランがオーブ服を着てるのがショックで・・・ぶっ飛びました。新オープニングもエンディングもオーブ服。な! 何故!?キラといっしょのエンディングはなんか幸せそうだったけど。カガラクは・・・ってか、カガリが小さい
2005年07月10日(Sun) 15時09分    トリカゴ
SEED DESTINY
38話「新しき旗」あれ、スティングだ。
2005年07月10日(Sun) 14時51分    サイネリア ~Malice~
PHASE-38 新しき旗
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7すみません、あまりにショックな展開で...。 もう何が何だかって感じです。 かなりダメージ大きいです。(大泣)アバンタイトルはキレたシンに撃墜されたアスランのシーン。 泣いちゃったルナマリアと、衝撃的
2005年07月10日(Sun) 14時41分    ハリネズミのちょびっとMemo
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
