07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 あけまして
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年のご挨拶回りは後ほど行かせて頂きますね~。

年末の挨拶回りも出来ず大晦日はカウントダウンまでワタワタ。
クリスマス過ぎにだんなが車で自損事故起こし。
本人も相手方もお店で閉店後のシャッターだけで無事怪我人もなく。

今年は大台始まりの年なので5年日記を買い今日から付けてみます。
(10年が無かったので。8年は自分にとって半端だし)
数年前の何月何日は何してたか位分るように。ええ、年々記憶がねぇ・・;;

今年は”勉強の年”というテーマを掲げ、なるべく(おい;)頑張りますー。
新しい事には手を付けず今迄の趣味やらを更に、という感じですが。
ご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。

また今年も皆さんにお会いして楽しい時間が過せますように。
まだまだ世情は厳しいものがありますが気持ちだけは明るく持たねば。

1年の計は元旦にあり、で掲示板にも何か描きたいです。
 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2009年01月01日(Thu) 13時10分
謹賀新年
リンドウノさん
大変だったのは本人で私は車を業者さんに受け渡すのを
手伝った程度ですので、成り行きを見守ってただけというか;
悪い事が起きたという意識でなく無事でよかったというのがまず先でした。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
2009年01月05日(Mon) 00時54分       編集
びっくりさせちゃいましたか;
なごみさん
読んでて声に出ちゃう事私もありますよ。
誰も怪我なく入院、後遺症などがなく何よりでした。
なごみさんも去年大変だったのですよね。
車は廃車!!でもご自身ご無事でよかったです。

日記、いつまで続くか・・ですが;5行位しかないですがあまり埋まりません。
勉強、目標に掲げてみましたが生来の怠け者、どの位出来るか。
でも去年よりは頑張りたいです!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。



2009年01月05日(Mon) 00時49分       編集
あけましておめでとうございます
れいさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
無事で何よりでした。れいさんも運転なさりますもんね。
安全運転もちろんされてると思いますが冬は特にお気をつけ下さいね。

3年日記つけられてたんですね。
私も1年づつの日記など出てきて年頭だけ・・というのが
いっぱいあります;
ちまちま、しょうもない事を書いてみてます。
いつまで続くやら;ですが記憶の続く限りやってみます~。

勉強してなさ過ぎであっぷあっぷしてます。
健康元気がまず第一ですよ。
昨年大変だったれいさん、その分今年は良い事がたくさんありますように!
2009年01月05日(Mon) 00時38分       編集
年賀。
年の暮れに大変だったのですね、大事なくて何より。
今年も宜しくお願い致します!
2009年01月04日(Sun) 21時39分       編集
びっくりしました!
本当に、読みながら「えっ!」声に出してしまいました。
でも、どなたにもお怪我が無くて本当に良かったです!
こうした事故は、初心に戻してくれますよね(私はHP開設直後、事故して廃車にしましたっけ…TT)

五年日記ですか!実は私もすごく興味あるんです。あるんですが、毎年、見送って…;;;
あると、きっときっと楽しいと思います!

勉強の年…身に沁みます。見習わなければ!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2009年01月04日(Sun) 18時25分       編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。
年末は大変だったのですね。無事でなによりでした。
日記・・・3年日記が真っ白で終わった苦い記憶があります(遠い目)。
でも、去年の今頃何してたっけ?と最近私もよく思うので、そういう形で記憶を残しておくって素敵ですよね。
「勉強の年」奥深いテーマ。
今年のテーマ「健康元気」な私には眩しすぎます(笑)
2009年01月04日(Sun) 10時31分       編集
びっくりでした;
うんのさん
ほんと怪我がなくて何よりでした~!
厄払い、そうですよね。また気をつけて乗ってくれれば。

こちらこそ楽しく今年もご一緒させて下さいませ^^
うんのさんにとって善き事の多い年となりますようにv
2009年01月04日(Sun) 07時18分       編集
大変だったね~;
旦那さんケガなどなくて良かったですね;
でも年末に厄払い出来たと思えば^^;

今年も楽しい時間を一緒出来ればと思いますw
かのさんにとって実りのある年になりますように^^
2009年01月03日(Sat) 22時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ