寒い~

あけまして

comment iconコメント ( -2 )

あけおめっ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

丸まってるだけで、もう可愛い・・(出た!親バカ;)
くっついてるのは女王様(笑)が熟睡して油断してる時に
私が側に置きます・・その後威嚇されます、こにゃんずが(苦笑)

師匠もですか!高さ相当上にいらっしゃいますが
気持ちは一緒に頑張りますですーv

今年も何か不明な事があったらまた頼っちゃうかと思いますが
その時はどうか宜しくお願い致します。
(もちろん自力でも頑張ってみますよ!)

だんなさま、お正月は戻られたのね、水入らずでv
お二人の話題になってましたか・・いやはや何とも;

車、今日辺り修理業者さんから連絡があるみたいです。
ええ、年末年始ですぐお休みだったらしいので
今回は車で戻れないですね(涙・・)
でも、また新年から今迄と同じように働けるだけありがたいと思います。

タイタニア、ほんとにヒドイですよね~><

名前: かの [Edit] 2009-01-05 10:19

あけおめ!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
うははは、おそろい!寝てたり丸まったりしてる姿ってどうしてこう可愛いんでしょうねぇ…v
てか、もみちゃん、ものすごく女王様に接近してるのね。うひゃ~!

私も今年は勉強の年、更に技術向上を目指す年です。
同士がいると心強い、一緒に頑張りましょう!

…そしてご主人、無事車で赴任先に戻られたでしょうか。
お休み中に車の修理が出来たかどうか、実は我が家でちょっとした話題になってました…(^^;)

そして「タイタニア」に一言…
うえ~んリラが~~~~(涙)
あんなにメロドラマ風にして死なせちゃうなんてヒドイ~~~(T○T)

名前: 剋美 [Edit] 2009-01-05 06:18

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

