風船とにゃんこ

20090119182859

20090119182851
100円ショップで可愛いパールカラーの風船を発見。大きく膨らませたら微妙に恐がり。
小さめにしたらじきに慣れ軽く遊んでました。ピンポン玉が欲しかったんですが無いんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

じたばた~

うんのさん
小さくしたら気に入ってちょこちょこ遊んでます。
人が空にぽんぽん浮かせるのと鳥みたいなのか追いかけますよ。
和まれてよかったv年初めから忙しいのね、頑張ってねー!
某誌の締め切り近くまでにはめど付くといいね。

爪はちょっきん

へそうちさん
レス遅くなってすみません。

割れちゃわないか心配、その通りに
後ほどパン!て割れてみんんなびっくりしてました^^;

爪は内猫なんで切ってます。獣医さんにも言われたので。
割れるのは噛んじゃうんですよね。
ボールプール、興奮し過ぎて大変そうかもー!

かっかわい~~~っ!!

小さく膨らませたら割れにくいし遊びやすいかもねんw
ああ~和むわ~><b もう~じたばたしちゃえww

きゃぁぁう♪

かーわーいーいーーーー><
割れちゃわないか心配ですが(子猫はツメ、引っ込まないですしね;)ちぃちゃんももみちゃんも似合う似合う♪
子供用の遊び場のボールプールに連れて行きたいです(笑)
カウンター

最近のコメント
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

MEMORY

カテゴリー
リンク
過去ログ