FC2ブログ

ninaraica

辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。

ガンダムSEED DESTINY39話天空のキラ

ラクス、ようやく登場でした。
メンデルでDESTINYPLANの記述を発見。
ラクス、キラに会えてちょっと可愛い。
新しい機体はあそこで作ってたんですね。
キラ、強過ぎねー。でも、「当たれー!」はちょっと笑ってしまった。
虎さんもいい感じです。虎とキラの戦闘コンビネーションもなかなかw
ダコスタくん、久々の出番なのに間抜けにされてかわいそ…。

レイのまだ終わってない発言がこわーいです。
カガリに、痛みをこらえつつなアスランが色々考えて、
一生懸命だったのねとわかってほっ。
カガリとちゃんと話し合えて誤解はとけたようで
よかったです。アスランとカガリの場面でほのぼのとしてしまった。
やっぱりアスランとカガリ、二人揃って居るが良いです。
気がかりなのはメイリンの事話した時の
「お前の事好きなんだな」って言葉。意味深だよ、カガリ。


一方「うるさいんだけど」って憎まれ口叩きながらも
アスランの言葉を伝えてくれてるネオさんってばさー。
良いわーvvでも、大人顔の男性は気のせいか変だった・・。
ネオ(ムウ)さんはああやって、みんなの話聞きながら記憶を
取り戻してるんですかね~(笑)
「通信コードは覚えてくれてたのね」って
言ったマリューさんの表情ったら~!!!
ほほほ~vv
意味不明ながら照れて通信ブッチしてるし!(笑)
アスランにも切れるし、楽しい人だ。
アスラン、ムウさんの顔して、ネオ・ロアノーク大佐って名乗るのに
驚いてるし。新鮮だー。


議長の作りたい世界がようやく見え始めてきましたが。
ジブリールは予想通りオーブへ。
オーブに攻め込むんですね、ザフト。
キンキラなアカツキ出動。
カガリの思いは通じるのかな・・・不安です。

いやいや、盛りだくさんでテンポ良く楽しい30分でした。
今日はリアルタイムで見れて幸せでした。


COMMENT

●春野さん、初めまして^^

初めまして。
ね、カガリいいましたよね~?役職は何になるのでしょうね?
>アスランの新しい機体はエターナルに・・・
あるのでは?ほんと気になりますね・・・。
早くアスランが乗るの見たいですね^^

●カガリ・・・面倒みるて・・・

カガリいいましたよね~?面倒みるて、意味深ですぅ・・・。なんだ?オペレーター→メイドに転職??気になります・・・・。
また、カガリの新しい機体。あれ・・百式じゃないんだからさ・・・まぁいいけど。アスランの新しい機体はエターナルにあるんですかね?どうなんでしょう?もしあったら・・・セイバーですかね?それともラクスのだし・・ジャスティスですかー?気になりまする・・・。

●たいむさんへ

>この2人が安泰なら、キラ強すぎーもニコニコ見ていられますww

ほんとにそう思います!来週は予告で見たカガリが心配ですが、アスランが側にいてくれれば、大丈夫かなと思います^^

>やっぱりアスランとカガリ、二人揃って居るが良いです。

今週はキラにつきます!・・・いえ違いますってww
この2人が安泰なら、キラ強すぎーもニコニコ見ていられますww

●通りすがりさんへ

キラ、強過ぎですね。
ラクスも可愛いらしい面が出てましたね。

●まりまさんへ

ラクス、てきぱきとリーダーとして指示出して攻撃が当たったりと緊迫してた時に、キラと会って、キラが来てくれたって安心感が出てて可愛い一面がありましたね。

離れ離れだったのがやっと集まってきた感じですよね、ここ何回かは。も少しラブラブでもいいのですが、まだまだ、戦闘は続くのですよねー。

驚いておろおろするアスラン、想像するだけで、ほんとおかしいです(笑)

●キラ、グッジョブ!

キラ格好よかったですね。
それ以上にラクス嬢がめちゃプリチーvでした。

キラといる時のラクスが一番かわいいですよね~。
同じく、アスランといる時のカガリが一番かわいい(^^)
マリューさんとムーにしても、今回はみんな仲良しな回でよかったですねv

そーいや、アスランはネオさん初めてでしたっけ?
あの後もっと驚いてそうで、想像するとおかしいです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY 39話感想

PHASE-39「天空のキラ」今回は見所タップリで楽しめた(^o^)

ストライクフリーダム出陣!!!

昨日のオール明けで頭がウマく働かないまま、感想よ~★いつも頭わいてるのによ~!!感想書いて仮眠とります・・・。おぉっ!!お久しぶりのメンデル!!ダコスタ君!!

ガンダムSEED DESTINY第39話「天空のキラ」

☆祝い☆共通テーマDESTINY”10000越え”                        ∧___∧      キタ━━━(  ゚∀゚)━━━━━!! パフパフ♪          / ̄ヽ/,―、\ o。。。           | ||三∪●)三mE ヨ.         \_

ガンダムSEED DESTINY 39話

「天空のキラ」 今回、声を大にしていいたいのはたった一言。 「キララクサイコ~だ

天空のキラ

ダコスタの遺伝子研究所潜入から始まりました。最初に先週のおさらいが来ないのは久々だね!!それがつけられてる訳です。

PHASE_39「天空のキラ」

ようやく主人公として目覚しい活躍をしたシンにダメ押し。これはある意味彼への嫌がらせなのではないか?と疑わざるをえない今回のタイトルは「天空のキラ」。「僕の出番が・・・ッ!無くなるじゃないかーーッ!!!」(談:○ン・○スカ氏)いや、本当に・・・ね。ファースト

第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!―

第39話「天空のキラ」―武装ぉぉぉぉ、、、ストライク!!― 没サブタイトル”コーディハート”●やっぱりメンデルが出てきたダコスタの顔がいかついのが無茶苦茶気に入らないんですが、笹様のお声に免じてスルーします。久しぶりのラクスの出番に正直、ほ

ガンダム占い(2)

”ガンダム占い”でみなさん楽しそうに遊んでくださったので、調子の乗って第2弾。

ガンダム種運命第39話

角川文庫のCMがとてもナイスwアスランがグズグズ言ったり、カガリが色々言ったりするのはあまりにも想定の範囲内。なぜかラクスが一番指揮官らしく感じてしまうのは、どうだろう・・・「ブリッジの通信コードは覚えてるのね」うーん、マリューさんが相変

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話 「天空のキラ」

そしてついにその断片をてにいれたラクス。しかし、キラの元へ戻ろうとする彼女の前に、ザフトが立ちふさがった。間一髪のところに現れたのが、ストライクルージュで宇宙にあがってきたキラだった。感想:今週はキラのキラによるキラのための話でしたね。それでは早速39話の

SEED DESTINY PHASE 39 天空のキラ ストライクがまた_| ̄|○

SEED DESTINY PHASE 39 天空のキラどうしてもスーパーロボット対戦のCMが本編より気になってしまう今日この頃ですシン「踏み潰してやる」シンの今週の出番終了・・・_| ̄|○シン、カワイそうはかったな、監督たいさメイリンがどうかするのかあんなことやこんなこと先週から

PHASE39 『天空のキラ』

前回、かなりの重傷を負っていたアスラン。その後の回復ぶりはどうなんだろうと、この1週間が待ち遠しかったです。アスラン大好きなので、やっと自分の行くべき道に気付いた彼の活躍を楽しみにしているのですが。 ヘブンズベースが堕ちたことを知ったラクス.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」

すごかった。 ダコスタくんのおっちょこちょいな話や、 ラクスの議長に対する仮説や

種運命 39話

ギルの黒さが段々と暴かれていきますね。最終的にザフトも討たれる側となるのでしょうか。主人公のキラとしては。メイリンが熱にうなされているのって顔を赤らめてるのが凄くエロイですね!(死今回はお話だけで終わってしまうのか。と思いきや、後半から状

ガンダムSEED DESTINY 39話雑感

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 コロニーで一人寂しく調査中のダコスタくん。正規の軍と違ってテロリストなので致し方ないかもしれませんし、規模にもよりますが一人で調査は相当ツライ仕事なので、せめて6人程は欲しいところです。 人使いが荒いラクスに反抗的なの

「G・Sデスティニー」39話「天空のキラ」

<土曜日>今回もドッキドキ!でした(笑)。やっと、ゆっくりと話しが出来ましたねアスランとカガリvアスランはやっぱりカガリに顔向けできなくてあんな態度だったんですね。男としては情けない気持ちで一杯でしょう。守ろうとしたカガリを、結果的に全然助けられなかった

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 39話「天空のキラ」

ついにストライク・フリーダム登場の39話の感想…。ジブリールはオーブに逃げ込むのかな?ということはユウナ達がかくまうのか…このモミアゲ親子がどうしてオーブで有力なのかが謎です(´・ω・`シンはジブリールが見つからない事にご立腹、シン「俺が踏み潰して

デス種 39

待ちに待った土曜日 今週は真の主役機ストライクフリーダムが登場しましたね   壊

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 天空のキラ

今週は、まあ予想通り、というか、ラクス可愛いよ、というか、やっとストフリ出てきたね、というか、ラクスホント可愛いね、というか、キラ様これから大活躍の予感☆、というか、ラクスかわいいよラクス、というか、アスカガもシンルナもキララクスもコレで固定かな?と

PHASE-39 『天空のキラ』

勝ちたいわけではありません。 守りたいのです。そうなんだけどね(笑)ラクスさん。すごく分かる。でも多分、みんなそう思っていて、守るために逃げたり撃ったりしているんだと思う。ファクトリーって、なんだろう?エターナルのこと?ドム作ってる工場のこと

『DESTINY』第39話

シンは完全に出番が無くなっちゃいましたね。フレッツのCMが本当に哀愁を誘います。僅かな登場シーンもクタクタな作画が気になるし。ご愁傷様です。そういえばメイリンだけはやたらと気合の入った作画でしたねぇ。今週はキラが新型に乗って大活躍なお話。いったい何

SEED DESTINY

移転したノリで「サイネリア ~Malice~」から「亀のいる生活」にタイトル変えました。よろしくお願いします。でわ、感想行きます。39話「天空のキラ」

ガンダムSEED DESTINY 39話 「天空のキラ」

メイリンの出番はあの熱でうなされた1カットだけですか。カガリ:「私が面倒見るから」メイリンがアスランの事好きだってわかってるのにカガリが面倒見るのか。アスランめぐって軽く修羅場ってほしいなあ。僕はメイリン応援するからさ。ねえ。もう明らかにキ

ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 簡易感想

『vestige -ヴェスティージ-』 がいい曲だったなあ(∇〃)。o〇○ストライクフリーダムがようやくお出ましだった今話。 デスティニーのお披露目時とはえらい違い…(黙)どうやって見てもあの金色の関節部分をかっこいいとは思えないんですけど…。では感想へ。コ....

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第39話「天空のキラ」 投稿者:たまら

今までのガンダムは宇宙の事を「空(ソラ)」と、呼んでいたけれど、今日からは「天空(テンクウ)」と呼ぶことになりました。   分かったね? by キラ様     今回は、いよいよキラの新機体ストライクフリ

ガンダムSEED DESTINY 第三十九話

トラックバック、お世話になります! アスラン好きの私は、アスランの活躍を待ってるけど…彼は何時、大活躍するんでしょうかねぇ~(^^ゞ今回もたくさん声を拝聴出来て、嬉しい~(#^_^#)

ガンダムSEED DESTINY 39話に思ふ。

ストライクフリーダムか・・・。キラの歴代の機体名が合体しただけじゃん(笑)。でも、今日のキラはかっこよかったわ。さすが最高のコーディネイター。ストフリを立ち上げる時なんて最高でした。シンの出番ちょっとだけ。相変わらず気合いが入ると缶を握りつぶ

ガンダムSEED DESTINY 39話『天空のキラ』感想

エターナルスタートinメンデル。どうやらかつて議長が唱えたデスティニープランなるものがあるらしい。それは、個人でなく世界ありきの説の様子。統一国家設立が彼の野望ということでしょうか?ダコスタ君は、エターナルのアーサーな位置付けの癒し系v懐かしい面

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第39話 「天空のキラ」

こっそりと逃げ出したジブリールはオーブに避難したようで。。。 これでザフトによるオーブ攻撃が決定的になった。 そんな中、アークエンジェル修復も何とか順調に進んでいる。 「これじゃ何も守れない」と弱気なキラとそれを励ますマリュー艦長。 一方、ダコスタが忍び込ん
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。

プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ